そのうち・・・なんとかなるだろうw

見た目30代。 実は40代の愛犬をこよなく愛すドギーのブログです。 主に競馬伝説Live。 たまにリアルな日記で綴っていこうと思います。

プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv19 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

当ブログに掲載されているゲーム画像の著作権は、株式会社GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.





獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

56S
平安S     ドギースラモミー
フェブラリーS ドギースラモミー
マリーンC   ドギーファンシ

57S
エーデルワイス賞 ドギーパルモミー
北海道2歳優駿  ドギーダイキリ
兵庫JGP    ドギーパルモミー 

58S
兵庫CS     ドギーモミルーラ
東海S      ドギーペラモミー  

59S
TCK女王盃   ドギーヒメスイ
毎日杯      ドギークレア
ユニコーンS   ドギークリモミー
関東オークス   ドギーモミール
エルムS     ドギーヒメスイ
日本テレビ盃   ドギーピーチ
クィーン賞    ドギークリモミー 
名古屋グランプリ ドギーペラモミー 

60S
TCK女王盃   ドギークリモミー 
東京スプリント  ドギーモミタリン
ケンタッキーダービー  ドギーモミモミン
兵庫CS     ドギーモムノアキタ
マリーンC    ドギーヒルダ
エーデルワイス賞 ドギーモミスギヤン
兵庫JGP    ドギーモミスギヤン

61S
スパーキングレディC ドギーヒルダ
北海道2歳優駿  ドギーモマントイテ

62S
ダイオライト記念 ドギーモミネー
英1000ニギー ドギーモミチュルン
兵庫CS     ドギーケルンス
スパーキングレディC ドギーヒルダ
BGC      ドギーモンデヤルゼ
BCクラシック  ドギーモンデヤルゼ

63S
東海S      ドギーモンデヤルゼ
兵庫JGP    ドギーゴッド
全日本2歳優駿  ドギーラビリンス
兵庫GT     ドギーホテイ

64S
BGC      ドギーモンデヤルゼ
エルムS     ドギーシッポ

65S
ケンタッキーダービー ドギーマダラ
兵庫CS       ドギーハヨモンデー
プリークネスS    ドギーマダラ
ラジオNIKKEI賞    ドギースミス
エルムS       ドギーシッポ
南部杯        ドギーシッポ
北海道2歳優駿    ドギーモマレール
鳴尾記念       ドギースミス
兵庫GT       ドギーシッポ

66S
東京新聞杯      ドギースミス
エーデルワイス賞   ドギーパッソア
みやこS       ドギーレント
チャンピョンズカップ ドギーレント

67S
兵庫CS       ドギーモミマス
帝王賞        ドギーレント
兵庫JGP      ドギーハーデス

68S
マーチS       ドギーポニーモンデ
東京スプリント    ドギーガマンジール
かきつばた記念    ドギーポニーモムー
かしわ記念      ドギーガマンジール
兵庫CS       ドギーハイヒール
ケンタッキーダービー ドギーヨン
サマーチャンピョン  ドギーガマンジール
北海道2歳優駿    ドギートゥーメン
全日本2歳優駿    ドギートゥーメン

69S
黒船賞        ドギーガマンジール
ドバイGS      ドギーポニーモムー
さきたま杯      ドギーポニーモムー
エーデルワイス賞   ドギーハーモニー

70S
東京スプリント    ドギーギルモンデー
BGC        ドギーナメロウ
北海道2歳優駿    ドギージュリアナ

71S
兵庫JGP      ドギーホテトール
スパーキングレデイC ドギーアーチャー
BGC        ドギーモミスギータ
兵庫GT       ドギーオブロード

72S
かしわ記念      ドギージュリアナ
かきつばた記念    ドギーボインボイン
クイーン賞      ドギーモマレテール

73S
ダイオライト記念   ドギーウリボー
東京スプリント    ドギーボインボイン
かきつばた記念    ドギーモマレテール
南部杯        ドギーモマレテール

74S
佐賀記念       ドギーキスハダメヨ
京都記念       ドギーダイレクト(ドギマン垢)
ダイオライト記念   ドギーウリボー
平安ステークス    ドギーミランダ
北海道SC      ドギーシェリル 
みやこS       ドギーボルテージ

75S
かきつばた記念    ドギーキスハダメヨ
京都新聞杯      ロックロック(ドギマン垢)
フラワーC      ドギーエキドナ
マーキュリーC    ドギーシグマ
エルムS       ドギーシャンパーニ
エーデルワイス賞   ドギーハーデル
浦和記念       ドギーフィッシュ

76S
シンザン記念     ドギーシャンデリア 
エルムS       ドギーシャンパーニ
サマーC       ドギースパーク
JBCC       ドギーシグマ

77S
根岸S        ドギースパーク
黒船賞        ドギースパーク
エーデルワイス賞   ドギージュニ 
浦和記念       ドギーヒストリー 

78S
マリーンC      ドギーサンライズ
札幌2歳S      ドギーダイアン

79S
根岸S        ドギーピィハンター
安田記念       ドギーピィハンター
北海道2歳優駿    ドギーブランド
武蔵野S       ドギーメタボヤン

80S    
根岸S        ドギーピィハンター
クラスターC     ドギーピィハンター
エーデルワイス賞   ドギーヘーデル
ファンタジーS    ドギーシャルロット
武蔵野S       ドギーメタボヤン
兵庫GT       ドギーピィハンター

81S
根岸S        ドギーピィハンター
東京新聞杯      ドギーメタボヤン
名古屋大賞典     ドギーギャランドゥ
マーチS       ドギーパチョレック
平安S        ドギーパチョレック
北海道SC      ドギーヘーデル
アイビスSD     ドギーヘーデル
エーデルワイス賞   ドギーボインディ
北海道2歳優駿    ドギーハンコック
アルテミスS     ドギーパヤパヤ
JBCS       ドギーメタボヤン
兵庫JGP      ドギーボインディ
全日本2歳優駿    ドギーハンコック
兵庫GT       ドギーメタボヤン

82S
かきつばた記念    ドギーキスハガマン
関東オークス     ドギーレイチェル
BCクラシック    ドギーダッチューノ
クイーン賞      ドギーマキシマ

83S
かしわ記念      ドギーメタボヤン
平安S        ドギーリフレックス
エルムS       ドギーメタボヤン
エーデルワイス賞   ドギージュベナノカ
北海道2歳優駿    ドギージュベナノカ

84S
ダイオライト記念   ドギーハルイチバン
ベルモントS     ドギーニラ
東京盃        ドギーガラテア
北海道2歳優駿    ドギージャパン  
クイーン賞      ドギーパミュパミュ
全日本2歳優駿    ドギージャパン

85S
桜花賞        ドギーコレデドウダ
ユニコーンS     ドギーコレデドウダ
エーデルワイス賞   ドギースナアラシ
北海道2歳優駿    ドギーケンタイコウ
東京スポーツ杯    ドギーシバカリ 

86S
平安S        ドギーランボルニギ
スパーキングレディ  ドギーモマレスギタ
京成杯AH      ドギーコレデドウダ
エーデルワイス賞   ドギーエデルワイス
北海道2歳優駿    ドギーボインスーデ
全日本2歳優駿    ドギーショウブダ

87S
サマーC       ドギーメタボイヤン

最新トラックバック

  • 幸先イイネーヽ(・∀・)ノ

皆様こんばんは(・o・)ノ

いや、まったく・・・・寒いんじゃー!
北国の方々・・・スマンw
よほど寒い地域に住んでないと10度下回ると寒いんすww
ホンマタマランワー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ま、あと1月もすればかなり楽になるでしょうからそれまで我慢。

さて馬。

やってくれましたTCK女王盃。
ヒメスイさんですが東京大賞典メイチだったのでかなり調子落ちてましたが、凌いで勝利!
いや、ここ勝てればシーズン中本当に安心ですw

ここまで除外に苦しんだ同馬ですが、これも一安心。
次はドバイですね。
東京大賞典でグリグリだったので万全の態勢で臨めばいけるか!
期待に股間が膨らみますww

その反面・・・
今日の近況で期待してた馬含めて3頭PO喰らいましたw
中には徐々にからのPOもいたりしてwwワラケル( ´,_ゝ`) プッ

ま、その分生産できるのでおkですね。

んで今日気づいたんですが、ゲートパラがえらい事になってるんですねwww
いやいや、どんだけ悪くても「上手くなりました」言われる思ってたんですよねw
下手っぴの次のコメントなんだったか忘れましたが、そこで止まっちゃう事もあるんですね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
今日の調教で長い事ゲートやってるのに上手くならない仔が2頭ほど居たので履歴見てみると25回超えてるじゃないかww
これがゲートBとかCなんすかね?
よくわかりませんが、これ以上やっても変わらんってのは解りますw
これだけでコンマ何秒も変わるのに悲惨な仔達ですね・・・

ま、今日は重賞勝ちがメインなのでこの辺で失礼<(_ _)>


スポンサーサイト
  • 59S明けました!

皆様明けましておめでとうございます<(_ _)>

まずリアル話からw

大阪市バスが人身事故起こしたみたいです。
いや、前から気になってた事なんですが、バスもそうだけど環境局(ゴミ収集)のトラックが飛ばしすぎな件w
ウチらトラック業界はデジタコ普及で相当おとなしくなったと思うんですよね。
昔はいつでもどこでもアクセルベタ踏みで走り回ってましたが、今では一般道60km、高速は90kmがMAXです。
そんな中、「遅い」と思ってたバスの速いのなんのってw
前に観光バスの事故の件、記事にしましたが市バスにしても結構速いんすよね。
危ないなーと思ってた矢先の事故でした。
あとゴミ収集の車は本当に速いw
一般のゴミ屋はしょうがないとして、公で走ってる市町村直営の車はちと考えてほしいね。
ウチらでもデジタコ入れて、交通安全と燃料費削減に努めてるというのに、税金で燃料買ってるくせに垂れ流しw
こういう所を橋下さん考えてほしいもんです。


さて馬。

59S明けましたね。
今シーズンもHE共々よろしくお願いします<(_ _)>

昨シーズン振り返ると・・・
GⅠこそ勝てなかったですが、重賞はなんとか2つ頂きました。
そして夢のシーズン100勝超え!!
104勝で4位につけました。
ハナクソ野郎のせいで相当除外喰らったシーズンでしたが、こんだけ勝てれば御の字w
馬主会の成績も良かったですね^^この調子で頑張りましょう!

今シーズンの目標は相変わらず重賞勝ちとシーズンランクTOP10入り。
そして参加してる七星会のイベントで頑張る!ですかね。


生産は思いのほか枠が空いたので今日18頭種付けしました。
いつも通り適当ですがwww
もちろん活性なんちゃらなんて知りませんヽ(・∀・)ノ

とりあえず今シーズンも地味にがんばりますか。


あ、そういやトレード機能の改変で種牡馬カードが移動できるようになってますね。
ウチは基本ドギマン垢でしか種付けしないんで全部移動させました。
でも、なかなか使えそうなのないねw
ミスプロ1枚だけ使いましたが、プラチナ種牡馬やらなんであるのか不明な種牡馬イパーイ余ってますw
売れるのかな?
2013y02m16d_232441458.jpg
だいたい、この3000番台のカードなんだww
お、使わないなら売ってくれ!って人がいましたらご連絡ください<(_ _)>キンケツだーw
  • 凄まじいぬか喜びw

皆様こんばんは(・o・)ノ

つい2日ほど前ですが、突然の胃痛に悩まされるw
朝、缶コーヒー飲んだ時点でなんとなく違和感が・・・
放っておけば治ると思ってたんですが、時とともに酷くなる一方((; ゚゚д゚゚))
なんとか仕事済ませてすぐ医者行きました。
エコーしてもらったんですが、異常は無しwwwww

とりあえず胃潰瘍の疑いで薬出してもらいました。

効けば胃潰瘍、効かなければ精密検査って訳でw

当日はさすがに酒控えてお粥喰って寝たんですが、次の日はチョット呑んでみるかwって訳でビールを2本。
うん、なんともないww

薬が効いてるのかな~
てことは胃潰瘍wwwwww

そのうち・・・なんとかなりそうもないので何かしらの検査を受けましょうかw


さて、馬

今日の東京大賞典。

いや~参りましたw
正直「勝てる」と思ってたんですがね( ´,_ゝ`) プッ

だってこれ見てください。
2013y02m15d_214930876.jpg

GⅠで初めてですよw
2頭出しは何度もしましたが、1番人気と2番人気ww
しかも東京大賞典は勝った事無いのでどちらか勝てば初だし、ましてワンツーなんかしでかしたらどうしましょ(・∀・)ニヤニヤ みたいなw

あっけなく夢と散りましたw

まぁ有馬と違い雑魚が居なくて猛者揃いだったわけなんですがねw
しかしグリグリだった2番人気の方は前日計測で2.00.5連発たまに2.00.6でした・・・・
勝ち時計には十分対応できたはずなんですがね^^;
1番人気だった方は大駆け出なけりゃダメなのわかってましたがw
うん、これが競伝ですw
とりあえずドバイ目指して頑張るか!
  • すげー( ´,_ゝ`) プッ

皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は早速馬w

いやぁ今日のJBCシリーズですがスプリントとクラシック両方1600万クラスの馬登録してたんですが、凄いねーw
こんなに「いい駄馬」たくさん持ってるのねー( ´,_ゝ`) プッ
ほんと感心するわーw アンタガタイショーヽ(・∀・)ノイェー
ま、除外は想定の範囲内なのでおk
出れたとしても勝ち馬の時計見る限り微妙だったしねw

あ、明日も格上挑戦するよー!
ほらほらww頑張って探して除外させてくださいよw

うっはっははっはっはっははっははo口(・∀・ ) グビグビ


つか天皇賞も酷いなwwww
ここでこんだけ「いい駄馬」使ってると明日は出れるかなー( ´,_ゝ`) プップップー


と、最初から飛ばし気味ですねww


えー秋華賞ですが、大駆け不発で4着でしたねー
だいたいどのレースがクラシックなのかもよくわかってませんがw
またの機会があればLvうp狙いたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

後は2歳か・・・
なんとか七星会イベントに参加してる馬で全日本行きたいんですがねーw
2勝すれば何とか出れそうなので、頑張る!
  • 近況w

皆様こんばんは(・o・)ノ

そろそろ更新しとかないと広告出るなww

昨日は娘のお宮参りでした。
産まれた日もそうでしたが、昨日も雨・・・
完全にウチの血を引いてくれてます(・∀・)ニヤニヤ
でも産まれてから1ヶ月、言うてる間に初節句、色々ありますな~w
まだ嫁さん実家にこもってるので、何とも言えん感じですが、帰ってくると全く違う世界が見えるんでしょうね。
楽しみでもあり不安でもありますが・・・

なんとかなるだろうw  うははっははっははっはh

さて馬。

何とかっていう芝のOPを大駆けで勝って秋華賞への優先出走権を手にしたので、しゃーなしに出走w
なんせ興味の無い芝なので、2番人気とかになってますが、まったくわかりませんw
どうせ大駆け不発でチーン。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。でしょうww
でも勝てば夢のLv16からの脱出ですね・・・
まぁ・・・どうでもいいかw

あと、この前おもしろい地方OP勝ちましたねー
いやぁ・・・1頭立てでしたwww
こんなに労無く勝てるOPあるんすねーw( ´,_ゝ`) プッ
マイルはダメなので白山行きましたが惜しくも2着・・・
まぁ長めの馬なので名古屋くらいしかないですがw

3歳以上ではちらほらと走る馬いるので、なんとか楽しめてます。
でも、今季の2歳はホント終わってるw
そこそこ行けるか!ってパラの馬は距離が10-14とか20以上とか・・・
14-18走らないとおもしろくないww
シンさんとこのイベントでは何とか4位に喰いついてるらしいですが、あとは落ちる一方でしょう( ´_ゝ`)

あとBCフリレw
アツイすねー!
始まった当初はなかなか入れずにホストやったりもしましたが、最近は立ってる数が半端無いので意外とスムーズに登録できてますね。
成果は金9銀13銅64。
忘れないうちに距離相眼10枚頂きましたヽ(・∀・)ノ
なので、また銀と銅を集めないと意味ないんですが。。。。そろそろメンドイww

ま、これはボチボチでいいかw

最後にまだまだ頑張るおバカさんw
連休だったので、昨日と一昨日張り付いて見てたら、2:30くらいから湧いてきますねー
もう見てて可哀そうになるくらいw
昨日は1000万の馬OPに出したくて2:58に登録変えて本日見事勝利w
普通に登録してたら弾かれるしね( ´,_ゝ`) プッ
あと、同じ1000万クラスでも賞金が1200万と1800万の馬を登録入れ替えてすんなり20位まで落ちた1200万の方を難なく出走w結果はまだですが人気は良かったww

もう煽る事は無いと思ってたんですが、目の前でワサワサ湧いてくる駄馬達見てるとおもしろくておもしろくてwwwwwwwwwww

ま、がんばりなw

-天気予報コム- -FC2-