そのうち・・・なんとかなるだろうw

見た目30代。 実は40代の愛犬をこよなく愛すドギーのブログです。 主に競馬伝説Live。 たまにリアルな日記で綴っていこうと思います。

プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv19 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

当ブログに掲載されているゲーム画像の著作権は、株式会社GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.





獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

56S
平安S     ドギースラモミー
フェブラリーS ドギースラモミー
マリーンC   ドギーファンシ

57S
エーデルワイス賞 ドギーパルモミー
北海道2歳優駿  ドギーダイキリ
兵庫JGP    ドギーパルモミー 

58S
兵庫CS     ドギーモミルーラ
東海S      ドギーペラモミー  

59S
TCK女王盃   ドギーヒメスイ
毎日杯      ドギークレア
ユニコーンS   ドギークリモミー
関東オークス   ドギーモミール
エルムS     ドギーヒメスイ
日本テレビ盃   ドギーピーチ
クィーン賞    ドギークリモミー 
名古屋グランプリ ドギーペラモミー 

60S
TCK女王盃   ドギークリモミー 
東京スプリント  ドギーモミタリン
ケンタッキーダービー  ドギーモミモミン
兵庫CS     ドギーモムノアキタ
マリーンC    ドギーヒルダ
エーデルワイス賞 ドギーモミスギヤン
兵庫JGP    ドギーモミスギヤン

61S
スパーキングレディC ドギーヒルダ
北海道2歳優駿  ドギーモマントイテ

62S
ダイオライト記念 ドギーモミネー
英1000ニギー ドギーモミチュルン
兵庫CS     ドギーケルンス
スパーキングレディC ドギーヒルダ
BGC      ドギーモンデヤルゼ
BCクラシック  ドギーモンデヤルゼ

63S
東海S      ドギーモンデヤルゼ
兵庫JGP    ドギーゴッド
全日本2歳優駿  ドギーラビリンス
兵庫GT     ドギーホテイ

64S
BGC      ドギーモンデヤルゼ
エルムS     ドギーシッポ

65S
ケンタッキーダービー ドギーマダラ
兵庫CS       ドギーハヨモンデー
プリークネスS    ドギーマダラ
ラジオNIKKEI賞    ドギースミス
エルムS       ドギーシッポ
南部杯        ドギーシッポ
北海道2歳優駿    ドギーモマレール
鳴尾記念       ドギースミス
兵庫GT       ドギーシッポ

66S
東京新聞杯      ドギースミス
エーデルワイス賞   ドギーパッソア
みやこS       ドギーレント
チャンピョンズカップ ドギーレント

67S
兵庫CS       ドギーモミマス
帝王賞        ドギーレント
兵庫JGP      ドギーハーデス

68S
マーチS       ドギーポニーモンデ
東京スプリント    ドギーガマンジール
かきつばた記念    ドギーポニーモムー
かしわ記念      ドギーガマンジール
兵庫CS       ドギーハイヒール
ケンタッキーダービー ドギーヨン
サマーチャンピョン  ドギーガマンジール
北海道2歳優駿    ドギートゥーメン
全日本2歳優駿    ドギートゥーメン

69S
黒船賞        ドギーガマンジール
ドバイGS      ドギーポニーモムー
さきたま杯      ドギーポニーモムー
エーデルワイス賞   ドギーハーモニー

70S
東京スプリント    ドギーギルモンデー
BGC        ドギーナメロウ
北海道2歳優駿    ドギージュリアナ

71S
兵庫JGP      ドギーホテトール
スパーキングレデイC ドギーアーチャー
BGC        ドギーモミスギータ
兵庫GT       ドギーオブロード

72S
かしわ記念      ドギージュリアナ
かきつばた記念    ドギーボインボイン
クイーン賞      ドギーモマレテール

73S
ダイオライト記念   ドギーウリボー
東京スプリント    ドギーボインボイン
かきつばた記念    ドギーモマレテール
南部杯        ドギーモマレテール

74S
佐賀記念       ドギーキスハダメヨ
京都記念       ドギーダイレクト(ドギマン垢)
ダイオライト記念   ドギーウリボー
平安ステークス    ドギーミランダ
北海道SC      ドギーシェリル 
みやこS       ドギーボルテージ

75S
かきつばた記念    ドギーキスハダメヨ
京都新聞杯      ロックロック(ドギマン垢)
フラワーC      ドギーエキドナ
マーキュリーC    ドギーシグマ
エルムS       ドギーシャンパーニ
エーデルワイス賞   ドギーハーデル
浦和記念       ドギーフィッシュ

76S
シンザン記念     ドギーシャンデリア 
エルムS       ドギーシャンパーニ
サマーC       ドギースパーク
JBCC       ドギーシグマ

77S
根岸S        ドギースパーク
黒船賞        ドギースパーク
エーデルワイス賞   ドギージュニ 
浦和記念       ドギーヒストリー 

78S
マリーンC      ドギーサンライズ
札幌2歳S      ドギーダイアン

79S
根岸S        ドギーピィハンター
安田記念       ドギーピィハンター
北海道2歳優駿    ドギーブランド
武蔵野S       ドギーメタボヤン

80S    
根岸S        ドギーピィハンター
クラスターC     ドギーピィハンター
エーデルワイス賞   ドギーヘーデル
ファンタジーS    ドギーシャルロット
武蔵野S       ドギーメタボヤン
兵庫GT       ドギーピィハンター

81S
根岸S        ドギーピィハンター
東京新聞杯      ドギーメタボヤン
名古屋大賞典     ドギーギャランドゥ
マーチS       ドギーパチョレック
平安S        ドギーパチョレック
北海道SC      ドギーヘーデル
アイビスSD     ドギーヘーデル
エーデルワイス賞   ドギーボインディ
北海道2歳優駿    ドギーハンコック
アルテミスS     ドギーパヤパヤ
JBCS       ドギーメタボヤン
兵庫JGP      ドギーボインディ
全日本2歳優駿    ドギーハンコック
兵庫GT       ドギーメタボヤン

82S
かきつばた記念    ドギーキスハガマン
関東オークス     ドギーレイチェル
BCクラシック    ドギーダッチューノ
クイーン賞      ドギーマキシマ

83S
かしわ記念      ドギーメタボヤン
平安S        ドギーリフレックス
エルムS       ドギーメタボヤン
エーデルワイス賞   ドギージュベナノカ
北海道2歳優駿    ドギージュベナノカ

84S
ダイオライト記念   ドギーハルイチバン
ベルモントS     ドギーニラ
東京盃        ドギーガラテア
北海道2歳優駿    ドギージャパン  
クイーン賞      ドギーパミュパミュ
全日本2歳優駿    ドギージャパン

85S
桜花賞        ドギーコレデドウダ
ユニコーンS     ドギーコレデドウダ
エーデルワイス賞   ドギースナアラシ
北海道2歳優駿    ドギーケンタイコウ
東京スポーツ杯    ドギーシバカリ 

86S
平安S        ドギーランボルニギ
スパーキングレディ  ドギーモマレスギタ
京成杯AH      ドギーコレデドウダ
エーデルワイス賞   ドギーエデルワイス
北海道2歳優駿    ドギーボインスーデ
全日本2歳優駿    ドギーショウブダ

87S
サマーC       ドギーメタボイヤン
北海道2歳優駿    ドギーヤッタレ
JBCC       ドギーサンバ
武蔵野S       ドギーメタボイヤン
中日新聞杯      ドギーエテルナ(ドギマン垢)
全日本2歳優駿    ドギーヤッタレ

88S
川﨑記念       ドギーランボルニギ

最新トラックバック

  • 頑張るぜぇー!(゚д゚)

皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日の記事のコメントにてpさんに「アビ晒せやぁー!」て脅されましたが、見せませんwうひひ
いやね、そりゃ輝かしいアビが山ほど付いてたら見せますってw
いつぞやの記事にてアビ一覧画像貼ってあるのでそちらを参照くださいな^^(そこからほぼ変わってないw

まぁそんな訳で喜寿イベントですが、第二区間結果発表がありました!

文面からして、いっくんの記事みたいですね^^
集計等ほんとうにお疲れ様です!
ウチの馬の紹介ありがとー!

しかし上位3頭スゲーすねw
200ポイント近く追いかけないといけない展開。。。
OP20勝分かwwwwwwwwww
やっぱ海外でS柏木使うのがベストなんだろうけどなー(´ρ`)

勝ちゃーいいんですが、まともに芝行って勝てる訳ないしねーw
でも、今稼いでる人はPOするのも早いだろうから80Sのかしわまで頑張れば見えてくるに違いない!(-`ω´-) 
とでも思わんとやっとれんw

ウチが投票したヒールロックも上の方に居ましたね^^お疲れ様です!
ありゃ?9位と10位に名コンビw
ほんと涼しい顔してやってくれますよねー!(*>ω<)

ウチも4区間くらいには上位に顔出せるようにしなきゃねw

今日の更新で月の半分達成!!


よし!

寝る!


  • ピィハンター始動

皆様こんにちは(・o・)ノ

本日、放牧明けましてピィハンター始動でございます。

2015y11m29d_134413040.jpg
パラもここまで成長しまして申し分無し。
気性・pw共に伸びしろ残してるので、それなりに走ってくれると思います。
心配といえば昨Sの11月から調教に徹していた為、ポイント的にかなり遅れをとってますw
どうしても海外飛ばさないと追いつくのは到底無理だろうな・・・
13-17なので砂は無しw
芝はBですが芝鉄入れて無理くり出そうにも芝騎手は先行×
ロンスパあるので先行にしてますから差しにするのもメンドイw

難いなw

しかしこの馬・・・・

大金使ったなぁー(´ρ`)
突破の50%とか上昇の+5とか何枚使ったか・・・
あと種牡馬カードもww
ウチにあった武カード売りさばいて、ほとんどピィハンターにつぎ込むという超ブルジョア調教でした。
とりあえずこの前アビ取得2倍の日に気合を込めてブッ込んだこの1枚・・・
2015y11m29d_140218104.jpg
敢え無く失敗に終わり、もうアビ付け止めようと思ったw
これ、確か130億くらいで買ったんだよなーww
アビももういいし、剥けるとこも無くなったし・・・
あ、忘れてた!
前に言ってたアレ使ったんですよ!
2015y11m29d_140717429.jpg
どうなるかドギドギしましたが、結果変わらずw
なんじゃそらwと思いながら少し安心した部分もあり複雑な心境でした。

そんな訳で、ここから全力でポイント取りに逝きたいと思います。

願わくばこれ来ないかなー!
2015y11m29d_141310372.jpg 2015y11m29d_141632761.jpg   ペカッ



2015y11m29d_142056051.jpgウマー(゚д゚)

あんまり贅沢言ってると罰があたりそうなので、これくらいにしといてやろう w
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


  • スゲ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

(*´Д`)θ~♪ラーラー ララララ ラ~~ラ
(*´Д`)θ~♪ララー ラララララー
(*´Д`)θ~♪ラララー ラララララーララ

北の国から2015  失態

2015y11m27d_140518604.jpg


父さん。

富良野では今朝、氷点下20℃を記録したと聞きました。

雪で家は壊れてませんか?

僕はガソリンスタンドでのバイトで大忙しです。

そんな中、ピザ配達の女性と知り合いになり、おまけにハラませてしまいました。

スイマセン。


(*´Д`)θ~♪ラーラー ララララ ラ~~ラ


・・・・・・


・・・


2015y11m27d_134945015.jpg

逝っく~~~~~ん!

そんな訳で皆様こんにちは(・o・)ノ
まさに冬到来の日本列島ですが、いかがお過ごしでしょう。

いやぁ富良野より遥か北に居るいっくんは大丈夫でしょうか?
しかし-20℃て・・・スゲーなw

こちら関西でも昨日あたりから、ようやく気温が下がり冬らしくなってきましたが、10℃を下回るくらいなので北国と比べるとハナクソみたいなもんですなw

さ、馬。

の前に!

はちさんのブログ
これはスゲー!
あ、URL勝手に貼っちゃいましたwスイマセン・・・
しかし沢山の人に見てほしい!
なんつーか画像の使い方が、もはや神です。
ウチの犬の画像をとても上手に使ってくれてます^^

よし、馬。
今日は、こんなトピックがw
2015y11m27d_142408046.jpg
どうやら、そういう事みたいですw

んでペカってるメールBOX見てみると・・・
2015y11m27d_142654362.jpg

いやぁ(/∀\*)
嬉しいわ~ と思ってみたのが↑の記事でした^^

まま、そんな訳で4000勝という記念だってのに500万下での勝利でしたとさww
せめて重賞・・・いやいやOPくらいだったら恰好もついたのにね。。

あ、そういや一昨日の記事、ぼやきのみで終わってましたが、重賞勝ってたの忘れてたw
今シーズンもよくぞ勝ってくれました!
マリーンCをドギーサンライズが激走しました。
これで連続記録も途切れずに済みましたヽ(≧∀≦)ノ
あとはイベ馬が1つや2つ重賞勝ってくれると信じてるので来シーズンも安泰?かなww

そのイベント馬ピィハンターですが、全相の表示が気性Aなので、今日の調教で突破を試み「気性突破指定」を使いました。
すると「もう鍛えられん」言われましたw
これってSS上限まで行くってことでしょうか??
他の箇所も同じような言われ方して、SS上限まで行ってるんでそういう事なのかな?とw

もしそうなら左はゲートS3で他は全部SSという事になります。

しかしスゲー剥けたなぁ・・・
持続と根性なんてBだったのにw

ゲート以外にS3は無いので、過度な期待は出来んでしょうが間違いなくウチのエースになるでしょう!

放牧明けからは全開でレースに挑みます^^
  • 参ったw

皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日はメンテの大幅な遅れでウチは淫できませんでしたw
だいたい21時には寝るので、20時くらいには諦めました。
まぁ、日時課金なので1日返ってくる、昨日は何事もなかったと思えば全然かまわないんですけどね。

ただ・・・
今の時間、26日の15時。
16時までしか時間無いので早速と思ったところ、またメンテかいw
晩やるのもしんどいんだけどな・・・・

でもしょうがないか・・
連続ログインもあるし、イベ馬のピィハンターだけは調教しなきゃならんしなw

そんな訳でネタも無く、ログインも出来ずでぼやきのみとなりましたが、更新しときましょう。
  • レコード

皆様こんにちは(・o・)ノ

えーレコードと言いましてもドーナツ盤ではありませんw

昨日のダービーでいなちゃん所有のビューティマイヤン号がコースレコードで勝利したのは皆さんご存知ですよね。
130での勝利と言われてますが、ウチは恥ずかしながら指数と言うものを理解しておらず、125とか130とか言われてもよくわからんのです( ´,_ゝ`) プッ  いやそこ笑わないw

とりあえず130ってのは競伝で出せる最高のタイム?って事でおkでしょうか・・・
だとするならば、鯖レコじゃ?と思い見てみると同タイムでいっくんが鯖レコホルダーでしたww

いなちゃんブログにコメント入れた時に、ウチもコースレコード持ってたよな~って思って見てみました。
2015y11m23d_140044985.jpg 2015y11m23d_140054089.jpg 2015y11m23d_140105380.jpg


いやぁ、あるじゃない(ノω`*)ノ

鯖レコとの比較。  
            鯖レコ  ウチ
中山1000m(ダ) 57.1   58.4
中京1900m(ダ) 1.55.6  1.57.2
京都1900m(ダ) 1.55.6  1.55.6   

中山と中京はえらい差ですな・・・・1秒以上遅い(´・_・`)
しかし京都のは確か、記憶に新しい74Sの平安ステークス!
pさんの鯖レコと同タイムなら胸張れますね!( ゚Д゚)y─┛~~

今でも、この鯖レコが更新されてないって事は130に近いんでしょうかね・・・
1.55.6って半端なので1.55.5が130なんでしょうかね・・・もしくは125かな?

指数の謎が解けたところで、どうしょうもないっちゃないんですがね^^;

でもまぁコースレコード3つも持ってるぞ!そのうち1つは鯖レコタイだぞっ!
と思って無理やり感はありますが、今後のモチベに繋げていきましょう。。。


昨日、沢山書いたので今日はここまで!(*´∇`)ノシ





  • ぷっちょん!♪

皆様こんにちは(・o・)ノ

ウチのお気に入りブログの更新があったので早速パクってみよー!見てみました!

今日のGⅠはMCS(揉んで ちょっと 吸う)ですね~^^(さすが卑猥エンタープライズなりのごろ合わせw
つか、びっくりしたのが買い目w
2015y11m22d_115945214.jpg
似すぎじゃね?
これは昨日の晩買ったのでパクリじゃないですw
当たるといいですねー!


さてさて、お題の「ぷっちょん!♪」ですが某p氏とは何ら関係ないです^^;
ある日の夜の事です。
夕食後、いつものようにダッシュでI-PADの前へ向かう我が娘ラン姫。
そして数分後、何やらつぶやきはじめました。。。


ぷっちょん!・・・

ぷっちょん!・・・

ぷっちょん!・・・

ぷっちょん!

と・・・・

((((;゚Д゚)))))))ちょwwおまwwww

某p氏の事を言っているのか・・・

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)アワアワ
父は混乱した・・・
いや、まさかそんなはずは無いと。

恐る恐る画面を覗き込む。

2015y11m22d_111810695.jpg

なんだこりゃw

どうやら数字当てゲームみたいですww

下のアフロぷっちょを上の①~⑩まで空いてる所に放り込んでいくという。。。
正解の所に放り込むと画像のようにぷっちょ♪と言う仕組みになってます。


(ノ´▽`*)bパパびっくりしたやんかw


さ、気を取り直して競伝w

なんだかワカチコしてきたぞー!
間違ったwワクワクでしたw

期待馬の誕生?  
イベ馬のアビ付いた? 

いえ、そんな小さい事ではなく、もっと大事な事。

競馬伝説Live!が楽しくなってきた。 

うん、そういうことです。

えー、金曜の晩でしたかね?
「優駿牝馬計測」というフリレを発見。
まぁ中にはそうそうたるメンバーが・・・
喜寿イベントに伴い色んな鯖の神が集う今のアスコット。
もちろん、このフリレも例外ではなく、何名かの神が集ってました。
ホストはpさんで、いっくんも名駿さんも居たしヨッパゲだったし入ってみました。

楽しかった━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

この一言に尽きますw

初対面の方が4~5人は居たと思われますが、皆様本当にお邪魔しました^^;
いきなり入ってきたヨッパゲを罵倒するわけでもなく温かく迎えて下さいましてありがとうございます!
しかし昔は毎日のようにヨッパでチャットしてたもんな~。
なんだか、あの頃が思い出されてとても楽しい気持ちになりました^^
これからは休み前の晩はちょいちょいログインしてみるかなw

と、もう1つ理由があります。

喜寿イベントに伴い他鯖からの神は何人来てて、そのうち何人が永住するのかは全く把握してませんが、数人の永住?はブログなどの情報でわかっています。
長い間アスコットの重賞戦線は皆さんご存知の神が立ちはだかってました。
どうも、神VSアスコットの民という縮図になってたように思います。
そして77Sに開幕した喜寿イベント後、徐々に本気を出してきた他鯖の神。

(゚o゚)ぽかーん

こんな感じですねw

まさに神VS神。
それに置いて行かれまいと迷走するウチw

なんか昔のアスコットに戻ったかのような思い。

初めて重賞勝った頃の初々しい自分に戻りつつあります。

そう、昔の砂路線(芝も鬼だけど)には冠に「キャット」を使用している神が居ました。
垢名挙げだすとキリが無いので止めときますが、そりゃーもう目標になる人が沢山いました。

重賞勝つ度に「キャットに勝った!」「マキナに勝った!」ってねw

今回の喜寿イベントで他鯖から来られた神が何名残るかは不明ですが、出来るだけ沢山残ってもらえると嬉しいかな^^;

ブッ倒す敵は多けりゃ多いほど楽しいすからね!


と、こんな風に思うと、このゲーム自体が楽しくてしょうがなくなってきました。

今後リアル事情で何があるか分からないけど、出来るだけ長く続けて行こうと再確認した晴天の日でした。


  • メンテモンデ揉んでw

皆様こんにちは(・o・)ノ

さっさとやっつけたい時に限ってメンテw
まぁ定期メンテなので文句言えないですがね。

そんな時はブログをと思い書き出したもののネタがwww

だいたい馬ネタは一通り調教やった後に絞るからな~

そういや今日は鳥の日でした。
出したかったなぁ・・・フライドチキンレースw
イベ馬は距離不適なので出しません(もうアビ消失やだもんねw
そもそもOP勝ってないので出れん(´ρ`)
で、でもOPくらいは勝てる出てるんですYO!
負け惜しみポイのでやめとこう・・・ショボン

周りのブログを見渡してみると、皆さんおもしろいしクオリティ高いすねー

名駿さんは言わずと知れたプロブロガーだしね^^

今ウチが一番楽しみにしてるブログの1つですが、ほぼ毎日更新されてるので首をキリンにする必要もない。
しかし、ウチの首をキリンにするブログがあるんですよ。

面識ないし、ここで書いちゃうのもどうかと思うんですが「はち」さんのブログですw

スーパー柏木君の頃からセンスいいなぁ~、おもろいなぁ~と思ってました。

更新頻度は若干低目?ですが、楽しみにしてます^^


さて17:10・・・
メンテ終わったかなー

シバイテこよw
  • 大人の階段上る

皆様こんにちは(・o・)ノ

本日11/16ワタクシ大人の階段を一つ上がり、めでたく20歳くらいになりました。
もう先が見えてきそうな階段ですが頑張って生きていこうと思います。



さて馬。

pさんのご厚意によりBCロトとかいうのに初参加しよーと思ったんですが、馬柱がどこにあるのかワカリマセン(´ρ`)
なにせBCってボタンを押したの5回目くらいなのでw
まぁどっちみち見てもわからんだろうから11-16ワイドでw
たまたま自分の誕生日だったので選択は簡単でした^^
今後の為にどこ見れば馬柱あるのか誰か教えてくださいまし<(_ _)>

イベント馬ピィハンターはゲート埋めの日々なので変わり無し。
後の馬は微妙だな~・・・
一応、かしわ記念とかきつばたと兵庫CSには逝きますがどれもこれも掲示板が精一杯かなw
そういや同日ケンタッキーもあるんだな・・・
今シーズンは3歳終わってるから参戦出来ないのが悔しいです!w

68Sだったかケンタ・かしわ・かきつばた・兵庫いっぺんに全部勝ったシーズンあったよなー・・・

過去の栄光にすがるようじゃ、もう歳ですね・・・・



そうか今日1つ喰ったんだwwwwwwww
  • 色々あるなー(フォーティナイナー

皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は色々ありすぎて何から逝こうか迷ってしまいます。
ネタ満載マンセー\(^o^)/

そんな訳でお約束の野球からw
プレミア12見てますか?
WBCの時より関心度低いんすかね^^;
ウチはとりあえず酒のアテに見てますがw
昨日のアメリカ戦は中田のスリーランで決まったかと思いきや、松田の超ダメ押し満塁弾!
圧巻の一言ですな^^
ドミニカ戦でエラーした筒香も大活躍しましたし、これで落ち着いたでしょうw
とりあえず阪神の選手はほとんど見れませんが頑張って優勝してください!


さて馬ですがその前に・・・
昨日の記事のコメント欄の2つ目なんですがw
どうやらあの人が現れましたww

そう、アスコットの中心でエロを叫び、2015y11m15d_125320278.jpg函館競馬場の草見てこんな事言い出したりw

ウチの事を「せぽちゃん」と呼ぶのはこの世にただ一人。


鬼氏降臨!


いやぁ超ビビリましたねw
つか、うちの子は専門学生とか言ってますが、たぶん・・・いや、まずウソでしょww

でも何年振りでしょうかね・・・
お互い携帯の番号まで知ってる間柄ですが、ここんとこご無沙汰でした。

アスコットと言うか、競伝は随分変わりましたが、ウチらは皮ってませんので気が向いたら遊びにおいで^^


えーと次は・・・
2015y11m15d_130445521.jpg
pさん発信w
なんだかランちゃん祭りというのもが開催されたそうです・・・・^^;
この交流BBSの板にはウチとは話したことない人がたくさんお祝いのコメント入れてくれてます。
ほんとーに、なんつーか・・・・
泣けるくらいうれぴーです!
なんせ人数が多いので一人一人にお礼言えなくてごめんなさいです<(_ _)>


さてお次は・・・・
イベント関連参りましょう。
喜寿イベント第2区間 中間発表突撃インタビュー第2弾
という訳で、詳細は↑へw

まず第2区間の中間発表ですが、ウチが指名した牛さんのヒールロックが暫定1位ですね!
でも何やら未勝利勝っちまったみたいですw
それにしても、調教グラフ見てみると凄いすね。
牛さんとは面識ありませんが、あれ見る限り相当競伝に精通された方かと思います!
GⅠ戦線も始まり、とんでもない馬がゴロゴロ居ますが、頑張ってください!

そして突撃インタビュー第2弾は巧さん編です。
しかし、おいこらこのさんのインタビューすげーす!
痒い所に手が届くと言うか、だいたいの人が気にしてるであろう箇所をズバズバ突いて行く。
本職じゃないかと思えるくらいのクオリティの高さですね^^

前回のモカさんといい、今の第2区間で火花を散らすお二方をチョイスされてる点も見逃せません。

次回も楽しみにしてますーヾ(・∀・)ノ



えーと後は・・・
そうそう、イベント馬のピィハンターが1400を22秒台、1600を34秒台に乗せてきました。
こりゃひょっとするとひょっとするなw
今シーズンのかしわ記念とかでもいい勝負するんじゃなかろうかw出れんがwwwwwwww
つか、この馬13-17なのがかなり痛いす。
せめて12-18か14-20なら楽しみ倍増なのにね・・・
んで、競伝通の皆様に質問。
2015y11m15d_133724826.jpg
これ1枚あるんですが、どんなもんでしょ?
前に1回コテコテの砂馬で24-30って馬引いた時に使ったんですが、変更成されずに失敗に終わりましたw
ウチの中では後にも先にもこれ1回しか使ってないのでわからないんですが、変更される可能性とかどれくらいなんでしょね?
まぁ変わった所で26以上とか出たら笑えんのですがねw
マーケット見たら11中心とか13中心とか売ってましたが、そんなものまであったんすね。
17中心とか売ってたら即買いなんですがね^^;

今日はこんなもんかな!


よく書いた!



寝るw
  • ランランランチャン♪

皆様こんにちは(・o・)ノ

足の変な感じもだいぶ薄れて大丈夫?と思いつつも歳と共に老いぼれる感じが拭えないドギーでございます。
皆様イカがお過ごしでしょう。

今日はお待ちの方が約1名いらっしゃるので、リアルネタから参りましょう。

11月10日吉日ウチの愛する娘ちゃんの七五三でした。

近所の神社で厳かに行われた訳なんですが、なかなか楽しかったです^^
神主さんがバッサバッサ白いの振ったり、大量に鈴がついた棒をシャンシャン鳴らしながら近寄ってきたりww
ウチの子ぽかーん( ゚。゚ )としてましたwwww

そろそろ娘の顔も出来上がってきまして、画像張るのもどうかなー思ったんですが・・・
ウチの娘の名を馬にまで付けちゃう人のために、追記の所に張っておきますw


お次は野球w
さぁ帰ってきました球児クン!
実際問題、能力的にはあの頃の勢いは無いと思われますが、居るだけで安心感があります。
既存のピッチャー陣にとってもプラス効果になるんじゃないでしょうかね・・・
下地は出来つつあります。
本当に今後が楽しみになってきました^^


さぁネタ無いけど馬逝きましょうかw

イベント馬ピィハンターは放牧明け3週目。
調子5分くらいで前回計測の時と変わらんくらいで走ってます。
伸びしろ十分なので、いい感じですね^^
本格デビューいつにしよーかなー・・・
3歳のうちにOP勝つとポイント的に厳しいかな・・・
4歳まで放っておいて条件戦で目一杯ポイント稼ぐか・・・
2015y11m14d_125342022.jpg
ぬぅ・・・
500万~1600万で地味に稼いでも30くらいか・・・
OP以上の3着以内で稼いだほうがいいような気がしますね。
クエストに「10勝以上勝ち星をあげる」とかあれば別ですがw

つか確認したところ・・・
2015y11m14d_131402333.jpg
こんなもんあったんかいwwwwww
ウチとしたことが・・・・
適当に出してたら、芝走っとるやないかー( ゚Д゚)!!!!!

ま、しょうがないw

これでだいたい決まりですね。

近日中に本格的に始動しましょう!

その他の馬達は・・・・

昨日OP勝ちしたペルセポネがなかなかいい感じです。
2戦挟んで帝王賞狙いでしょうか・・・・
ただねぇー
GⅠになるとサイボーグ馬がいるからねぇー
まぁ出さなきゃどうしようもないので出しますがw

と、まぁこんな感じですわ。

ちょっと間隔が開きましたが、来月のファンサイトランクUPの為にも更新がんばろw




  • 楽しいひととき&かなぴー出来事

皆様こんにちは(・o・)ノ

寒いのか暑いのかよくワカラン日々が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウチは相変わらず足の変な状態は続いてて微妙な感じです。

さ、馬の話。

まず、かなぴー方から逝きましょうか。

イベントでの違反者が出てしまいましたね。
わからずにやったものだとは思いますが、ウチも十分に注意したいと思います。
間違って引退なんて事がもしかしたらあるかもしれませんのでw
以前は競伝INするときは100%ヨッパだったので十分に考えられる事です(´ρ`)
今は仕事の都合上、夜にはほぼIN出来ないので安心ですが、寝ぼけてやってることが多いので色んな事に注意しようと思いました。
通りすがりの方もコメントで言ってましたが、イベント成功を皆で祈りましょう!

さて、楽しいひととき。
つい今しがた調教を終え併せ一杯4週目のピィハンターの計測をしてました。

エサは最上級のを喰わしてるんで疲労はほぼ無し。
体重は-4kg。
調子はほぼMAX。

昨日よりコンマ1短縮^^

と、そんな中・・・


p:  ピーハンターが計測しとるがな


白チャットにてp氏現るw

メンドーなのでスクショは撮ってませんが、そこは仕事の早い名駿さんの出番ですね!

うpされるか不明ですが、キッチリ仕事してましたw


んで
まぁ時間あったんで1レース限定でエサ撒きなんぞやってみようかと。

予想通りウチとpさんと名駿さんの3名のみでしたが、久々にチャットで楽しいひとときを過ごせました。
時間にして約10分くらい?でしたが、なんか新鮮で楽しかったですヽ( ´¬`)ノ

その他厩舎ネタ

ないw

とは言いつつも絞り出してみましょ。

ウチの現エース(恥ずかしい)スパークですが昨日のフェブラリーも惨敗w


エースでも   補正切れると   ただの馬

いい句だw

ほんと補正って大事。

後の馬は重賞には今一つ、いや今3つくらいな感じの馬がわんさか居ます。
でも、おかげで新馬が入厩する頃には・・・・
2015y11m09d_135242156.jpg

即サヨナラさw
  • いい感じ♪

皆様こんにちは(・o・)ノ

えータイトルとは真逆の体調ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
足の痺れは慣れてきただけなのか若干マシになった感じです。
でも、やっぱり麻酔が切れた時のような感じは残ってるので何とも言えませんね・・・(´・ω・)



さて馬。

こちらはいい感じでございます。
イベント馬ピィハンター。
何となく気が向いたので計測してみた。

1400 1.23.4
1600 1.35.2

うん、いいじゃない^^

あ、砂ですよ!

放牧明け、併せ一杯を3週続けた後の時計です。
調子は9分くらいで体重ベスト、疲労はそこそこw

きっちり仕上げたら昇竜S、ヒヤシンスあたりは勝てそうな時計ですね。

適正距離がアレで海外は諦めてますw

とりあえずスカスカな部分を埋めて秋頃から本格始動でしょうか・・・
もしくは、もうちょい早目からポイント稼ぎに出して行くか。
こうやって色々考えるのも楽しいですなヽ( ´¬`)ノ

イベント関連では、第2区間のロトが本日締め切られます。
12:30現在で投票数は26と少なめです。
お忘れの方は、アス鯖内の交流BBSへお急ぎどうぞー!

ウチが投票したのは、牛氏のヒールロック。
成績見てみたら圧巻ですね。
年をまたいで2着が12連wwww
重賞クラスの馬がポイント分け合えば、今回も上位に食い込みアルカナ?ナイカナ?
ウチも4区間目かその次あたりには自分で自分に投票するくらい頑張れたらいいなーと思います。

自厩舎ネタは特にナイカナ?
明け3歳馬はほぼ死んでるし、古馬も重賞狙えそうなの少ないねーw
今後はピィハンターと2歳の仔達に期待しましょうか!

そういや明後日の11/10は17日ぶりの休日で娘の七五三本番ですキャッホーイ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
腐るほど写真撮るので、何枚かうpしましょうかねw

約1名楽しみにしておられる方が居ると思うのでw
  • ピークIN?

皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日の朝から体に異変がありましてテンション低目なドギーでございます。
朝起きた時から左足というか膝から下ふくらはぎを中心に痺れ?
いや、痺れというか麻酔が切れた時のような違和感を覚えました。
放っておけば治ると思いきや36時間後の今でも変わりません。
色々調べたら椎間板ヘルニアからくるもの、坐骨神経痛からくるもののどちらかかなって印象です。
椎間板ヘルニアは15年前にその診断受けたんですが、治療せずに放ったらかしww
いかんですね・・・
暇みて病院行くかな。。。

暇ないんだけどw


さ、馬いきましょ。

まずはファンサイトですが全く惜しいこともなく21位で掲載されてますね^^;
ま、こればっかは長年に亘ってがんばらなきゃなとw
更新頻度の上がり具合勝負なら間違いなく1位だと思うんだがwww

次イベント馬ピィハンターが3歳2月1週にてピークINとなりましたw
父は超早熟のドロダンゴ(3歳末まで出走)
母はポニーモンデ(5歳5月まで出走)
全の表示は稍晩成なのでイベント終わるまでは楽勝だと思ってましたが、ちょっと心配じゃないかw
いつだったか、変な時期にPOしないような仕様になったのは知ってるんですが、あんまり良くわかってない^^;;
最大目標の日まで頑張ってほしいのでお願いします。

お次、嬉し恥ずかし初体験(´ρ`)
2015y11m05d_135258978.jpg
いやぁ・・・やっと載りましたイヤッホ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
なんちゃらの風ww
父は名高いウマタローさんですが、母の成績なんてカスみたいなもんですw

これは使うか?

全相馬眼!

もったいないか・・・

・・・

                                                             つっかえ!♪
                                                             つっかえ!♪
                                                             つかっちゃえ!♪

遠くから何やら聞こえる・・・



どん!

2015y11m05d_145528146.jpg


ふむ・・・

ウチにしてみりゃ上出来だな。

持続だけ剥いていけばそれなりに走りそうだ。
いやゲートが痛いかw

距離・・・

うーん・・・・

ケンタッキー~JDDか。。。

2歳の成績次第ですな(´ρ`)
  • 第一次生産完了

皆様こんにちは(・o・)ノ

喜寿イベントの第1区間 結果発表がありましたね。

いやはや恐れ入りました。。。
ウチを指名してくださった方には申し訳ない結果となっちゃいましたね。

ほんとスンマセン

しかし中間見た限りでは牛さん行っちゃうんだろーと思ってましたが、ドバイから来た馬すごいすねー!
完全に取得ポイント数を熟知した完璧なレース選択。
これは見習わないといかんですね。

ウチに指名が無ければ投票していたと思われるガンバレーフクシマさんも成績超優秀でしたね。

つか・・・
上位陣見ているとポイントの取り方半端無いすねw
ちゃんと取得ポイント把握して出していかにゃ上位争いには参加できん。。。
ま、ウチには当分指名客は付かんと思うので気楽に逝きますかw

さてアスコットも新シーズンに入りまして、ウチも今日の時点で21頭の新馬が誕生しました。
クエスト出たのは21頭中0頭wwwwwwwwww
いや、いいんです。
ただ今まで0頭だった事がないので、ちょっとビックリしただけです。
だいたいウチはドギマンでしか生産しないので、クエスト達成とかしたこと無いんじゃないかなw
転厩する時に破棄しちゃうし(´ρ`)

いいんですいいんです。
1頭くらいはそれなりに走ってくれればね!

あ、今回の生産は、奇跡の血量での配合が大幅効果UPということもありまして、何頭か試そうと思ったんですが。。。
なかなか相手が居ない件w
とりあえず1頭見つけたので付けてみました。
自分用の相眼が結構あったので見てみました。

・・・・

貼るほどのもんでもない。

良くもなく、悪くもない。

ネタにもならんじゃないかww

後は追加生産で試してみようと思います。
  • 78S明けました!

皆様明けましておめでとーです(・o・)ノ

早速喜寿Sを振り返りましょう。

シーズンランク9位。
昨日の有馬記念(ウタマルさんおめでとー!)の賞金で種を撒き散らす人が迫ってきましたが、無事にTOP10をキープ。
これで何だったか覚えてないけど何かしら貰えるwうれp

重賞成績
何走出したか覚えてませんが勝ったのは4勝。
スパークが根岸からの黒船ゲットしました。
しかしそこからの、かしわ4着。。。これが効いたかその後駄馬に変身ww
ジュニはまぁ時期的な恩恵ですw
あと浦和勝ったヒストリーですが、ビタシロ仕上げの影響か大賞典惨敗!
とりあえずもう1つ叩いて皮裂きへ。

ま、4勝もできてとてもうれp

来期の目標はいつものシーズンランクTOP10入りと重賞勝ち。
に加えて喜寿イベがんばる!です。

イベント馬ピィハンター号。
今日も狙い通りのアビ1つを覚えて10個到達。
しかし、こうなると消えた超ロンがかなり痛いな・・・
春くらいまではびっちり調教して、まともにレース参加しましょう。
狙うはただ1つ、80Sの5月だっ!
危うく79Sと勘違いしそうになってたことはナイショでww

とにかくイベントはまだまだ続きます。
おかげでモチベーションあげあげです。
皆様がんばっていきましょー!

そんな訳で今シーズンも宜しくお願いしまーす!<(_ _)>

-天気予報コム- -FC2-