そのうち・・・なんとかなるだろうw

見た目30代。 実は40代の愛犬をこよなく愛すドギーのブログです。 主に競馬伝説Live。 たまにリアルな日記で綴っていこうと思います。

プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv19 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

当ブログに掲載されているゲーム画像の著作権は、株式会社GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.





獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

56S
平安S     ドギースラモミー
フェブラリーS ドギースラモミー
マリーンC   ドギーファンシ

57S
エーデルワイス賞 ドギーパルモミー
北海道2歳優駿  ドギーダイキリ
兵庫JGP    ドギーパルモミー 

58S
兵庫CS     ドギーモミルーラ
東海S      ドギーペラモミー  

59S
TCK女王盃   ドギーヒメスイ
毎日杯      ドギークレア
ユニコーンS   ドギークリモミー
関東オークス   ドギーモミール
エルムS     ドギーヒメスイ
日本テレビ盃   ドギーピーチ
クィーン賞    ドギークリモミー 
名古屋グランプリ ドギーペラモミー 

60S
TCK女王盃   ドギークリモミー 
東京スプリント  ドギーモミタリン
ケンタッキーダービー  ドギーモミモミン
兵庫CS     ドギーモムノアキタ
マリーンC    ドギーヒルダ
エーデルワイス賞 ドギーモミスギヤン
兵庫JGP    ドギーモミスギヤン

61S
スパーキングレディC ドギーヒルダ
北海道2歳優駿  ドギーモマントイテ

62S
ダイオライト記念 ドギーモミネー
英1000ニギー ドギーモミチュルン
兵庫CS     ドギーケルンス
スパーキングレディC ドギーヒルダ
BGC      ドギーモンデヤルゼ
BCクラシック  ドギーモンデヤルゼ

63S
東海S      ドギーモンデヤルゼ
兵庫JGP    ドギーゴッド
全日本2歳優駿  ドギーラビリンス
兵庫GT     ドギーホテイ

64S
BGC      ドギーモンデヤルゼ
エルムS     ドギーシッポ

65S
ケンタッキーダービー ドギーマダラ
兵庫CS       ドギーハヨモンデー
プリークネスS    ドギーマダラ
ラジオNIKKEI賞    ドギースミス
エルムS       ドギーシッポ
南部杯        ドギーシッポ
北海道2歳優駿    ドギーモマレール
鳴尾記念       ドギースミス
兵庫GT       ドギーシッポ

66S
東京新聞杯      ドギースミス
エーデルワイス賞   ドギーパッソア
みやこS       ドギーレント
チャンピョンズカップ ドギーレント

67S
兵庫CS       ドギーモミマス
帝王賞        ドギーレント
兵庫JGP      ドギーハーデス

68S
マーチS       ドギーポニーモンデ
東京スプリント    ドギーガマンジール
かきつばた記念    ドギーポニーモムー
かしわ記念      ドギーガマンジール
兵庫CS       ドギーハイヒール
ケンタッキーダービー ドギーヨン
サマーチャンピョン  ドギーガマンジール
北海道2歳優駿    ドギートゥーメン
全日本2歳優駿    ドギートゥーメン

69S
黒船賞        ドギーガマンジール
ドバイGS      ドギーポニーモムー
さきたま杯      ドギーポニーモムー
エーデルワイス賞   ドギーハーモニー

70S
東京スプリント    ドギーギルモンデー
BGC        ドギーナメロウ
北海道2歳優駿    ドギージュリアナ

71S
兵庫JGP      ドギーホテトール
スパーキングレデイC ドギーアーチャー
BGC        ドギーモミスギータ
兵庫GT       ドギーオブロード

72S
かしわ記念      ドギージュリアナ
かきつばた記念    ドギーボインボイン
クイーン賞      ドギーモマレテール

73S
ダイオライト記念   ドギーウリボー
東京スプリント    ドギーボインボイン
かきつばた記念    ドギーモマレテール
南部杯        ドギーモマレテール

74S
佐賀記念       ドギーキスハダメヨ
京都記念       ドギーダイレクト(ドギマン垢)
ダイオライト記念   ドギーウリボー
平安ステークス    ドギーミランダ
北海道SC      ドギーシェリル 
みやこS       ドギーボルテージ

75S
かきつばた記念    ドギーキスハダメヨ
京都新聞杯      ロックロック(ドギマン垢)
フラワーC      ドギーエキドナ
マーキュリーC    ドギーシグマ
エルムS       ドギーシャンパーニ
エーデルワイス賞   ドギーハーデル
浦和記念       ドギーフィッシュ

76S
シンザン記念     ドギーシャンデリア 
エルムS       ドギーシャンパーニ
サマーC       ドギースパーク
JBCC       ドギーシグマ

77S
根岸S        ドギースパーク
黒船賞        ドギースパーク
エーデルワイス賞   ドギージュニ 
浦和記念       ドギーヒストリー 

78S
マリーンC      ドギーサンライズ
札幌2歳S      ドギーダイアン

79S
根岸S        ドギーピィハンター
安田記念       ドギーピィハンター
北海道2歳優駿    ドギーブランド
武蔵野S       ドギーメタボヤン

80S    
根岸S        ドギーピィハンター
クラスターC     ドギーピィハンター
エーデルワイス賞   ドギーヘーデル
ファンタジーS    ドギーシャルロット
武蔵野S       ドギーメタボヤン
兵庫GT       ドギーピィハンター

81S
根岸S        ドギーピィハンター
東京新聞杯      ドギーメタボヤン
名古屋大賞典     ドギーギャランドゥ
マーチS       ドギーパチョレック
平安S        ドギーパチョレック
北海道SC      ドギーヘーデル
アイビスSD     ドギーヘーデル
エーデルワイス賞   ドギーボインディ
北海道2歳優駿    ドギーハンコック
アルテミスS     ドギーパヤパヤ
JBCS       ドギーメタボヤン
兵庫JGP      ドギーボインディ
全日本2歳優駿    ドギーハンコック
兵庫GT       ドギーメタボヤン

82S
かきつばた記念    ドギーキスハガマン
関東オークス     ドギーレイチェル
BCクラシック    ドギーダッチューノ
クイーン賞      ドギーマキシマ

83S
かしわ記念      ドギーメタボヤン
平安S        ドギーリフレックス
エルムS       ドギーメタボヤン
エーデルワイス賞   ドギージュベナノカ
北海道2歳優駿    ドギージュベナノカ

84S
ダイオライト記念   ドギーハルイチバン
ベルモントS     ドギーニラ
東京盃        ドギーガラテア
北海道2歳優駿    ドギージャパン  
クイーン賞      ドギーパミュパミュ
全日本2歳優駿    ドギージャパン

85S
桜花賞        ドギーコレデドウダ
ユニコーンS     ドギーコレデドウダ
エーデルワイス賞   ドギースナアラシ
北海道2歳優駿    ドギーケンタイコウ
東京スポーツ杯    ドギーシバカリ 

86S
平安S        ドギーランボルニギ
スパーキングレディ  ドギーモマレスギタ
京成杯AH      ドギーコレデドウダ
エーデルワイス賞   ドギーエデルワイス
北海道2歳優駿    ドギーボインスーデ
全日本2歳優駿    ドギーショウブダ

87S
サマーC       ドギーメタボイヤン
北海道2歳優駿    ドギーヤッタレ
JBCC       ドギーサンバ
武蔵野S       ドギーメタボイヤン
中日新聞杯      ドギーエテルナ(ドギマン垢)
全日本2歳優駿    ドギーヤッタレ

88S
川﨑記念       ドギーランボルニギ

最新トラックバック

  • いざ決戦。

皆様こんにちは(・o・)ノ

さて、いよいよ明日フェブラリーステークスが行われます。
前日計測では相変わらず1.33.9まで。
恐らく勝ち時計はもっと速いものかと思われます・・・・
神がかりな要素が働かなければ勝つのは難しいでしょうね。

根岸の時くらい走ればいい勝負だと思いますが、あんな激走そう何回も続くとは思えん・・・・

いつになく弱気だなw

と、言うのは・・・

さっき新しくなったリサイクルやってみたんですが、遺憾ですねーww
10枚セットを10回やりましたが、成功が2回てなんだこりゃ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
金枠100枚使って得たのはクソみたいな種牡馬カード2枚・・・
ダメだこりゃw
こうなったら331さんが励んでいる蜂蜜&アイスの合成。
90回やって成功したのは25回で得た物といえば「白バンテ」とか「オサイチジョージ」とか「ホウヨウボーイ」等々クソばかりw
まぁ元が蜂蜜アイスなのでしょうがないんですが、もうちょい成功確立上げてほしいもんです。

やっぱリサイクルやるならKP使わんとダメなんでしょうかね(*´д`*);

ま、いいかw

そういや今日は久々に「BC」ボタンを押して、フリレに参加させてもらってます。
最初わがじろさんのフリレに運よく入れたんですが、1レースで回線落ちでしたね^^;どんまい!
んで別のレースに入るため更新ボタンを連打してたら指がツリそうに・・・
その甲斐あって無事に潜入。
こちらは3~40分で色々出ました。
スノーウォッカも1枚確認しましたし^^
ホストの方、ありがとうございます。
しかし、このイベントの所持カードのバランス悪いw
やたら出走するもんだからバケツまみれwww
ゴム手<ブラシ<バケツみたいな感じでトレード出来ないバケツが溢れそうなんですがw
ま、ゴム手とブラシはマーケットでも買えるので何とかなるか。

最後に・・・
1月1日(元旦)に予定していた、元旦から遊びましょうフリレですが、どうしましょ?^^;
いや、フリレイベントやってるので開催を取り止めようかと思ってるんですよねw
一応、時間はあるしウチとしては何の問題もないんですがフリレ立てて参加者2名とかだと悲しいしょ?

なので、こちらのコメントでもゲーム内メールでもいいので
「やれよー(#゚Д゚)ゴルァ!!」て意見が5名様以上集まれば開催します。

内容は全く考えてませんが、安い餌メインでカードセットして最後1レースだけ何か使えそうなカード探してみますw
コースは東京ダート1600m固定、カード変えるし「遊びましょう」なので放置はダメ。
開始時間は10:30~およそ1時間の予定。

皆さん忙しいのは承知の上というか・・・むしろ集まらんだろうと思ってるので適当にご検討ください^^
  • Σ(・ω・ノ)ノハッ ピィw

皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は師走らしい寒さになりました。
極寒の地にお住まいの方々からすれば常夏なんでしょうが風邪にはお気をつけくださいね。

今日から2日・3日を除く、1/4までは仕事なんですが、嬉しい事に3:30~8:30くらいで終わります。
朝は相変わらず早いですが、朝帰ってくるのでおkです^^
そんな今日の出来事ですが1つ善い行いをしました。
2015y12m29d_113341732.jpg
これ、いつも待機してる場所なんですが、お解かりでしょうか?
照明ついた通路の入り口に何か落ちてるでしょ。
あれ、黒いカバンなんですよ。
いつも4:30くらいに着いて仮眠するんですが、5:00になっても持ち主らしき人影はなしw
交番持って行ったりすると、だいたい警官居ないし、書類書かされたりで寝る時間無くなるしねー・・・
放っておくかw
と思ったんですが、どうも気になってしょうがないww
とりあえず管轄の警察署に電話して「拾いに来てくれ」と頼みました。
すると5分ほどで警官現れ、「拾得として処理しとくわ」言うて去って行きましたw
意外と簡単に終わった・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
触ってもないので何入ってるかは知りませんが、持ち主にとっては大事な物なんでしょう・・・
そして安心して寝ようと思ったんですが、もう1つ気になる事がww

そう、昨日の根岸Sの結果です。
さて、ここからおもむろに競伝行きますw
久々にモバイルで覗いて見た。
2015y12m29d_113433659.jpg
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
勝っとるやないか!
正直目を疑いましたw

2015y12m29d_113559974.jpg
残り400m通過!まだこの位置。
2015y12m29d_113705720.jpg
残り200m通過!先頭に勃った!!
2015y12m29d_113716410.jpg
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
2015y12m29d_113726845.jpg
勝・・・・・勝った!!!!!!
2015y12m29d_113734089.jpg
なんじゃこのタイムwwww
2015y12m29d_113738905.jpg

てな訳で今シーズンも早々に重賞勝ててうれピィです。
見たことないタイムで勝ちましたが、大駆けの発動形跡は無しw
よくわかりませんが、ここでこんなタイム出ちゃったら本番で沈む可能性大か!
とりあえずフェブラリーはメイチで行けるので頑張ってほしいですね。
宿敵の我が娘も居ますし強敵が揃い踏みですが、何とか勝ち負け出来るように願います!

後は何だ・・・
特に無いかw

あ、ドギマン垢で走らせてるランヒメですが、新馬勝ち→OP勝ちして3戦目のOPは皮差の2着。
ちょっと色気が出てきました。
瞬発とゲートが剥ければ本気でオークス行けるんじゃ・・・・・んな訳無いかw
でも、やるだけやってみようかな^^
芝GⅠは実績無いわけじゃないからね。
ま、また突破カードやら何やら手に入れなあかんのですが、リアルマネー使わない程度に頑張りましょうか!

後は、有馬記念・・・
残念でしたーwチャンチャンwww
いやぁ・・・さーぜるさんのブログ見て気にはなってたんですがねーw(アトノマツリww
つか阪神9Rでおもしろい馬見つけたw
2015y12m29d_122930247.jpg
ちなみに単勝100円買いましたw
うあっはあっはあhっはははww


この後は追記でpさんお楽しみコーナーw
  • はぅ 忙しいw

皆様こんにちは(・o・)ノ

いよいよ今日は有馬記念ですね。
ウチは本命決めれなかったのでBOXにしました。

④⑨⑪⑫⑬の5頭です。。。

人気どころばかりなので高配当は望めませんが入れば浮くのでおkでしょう。



さて競伝ですが、明日はピィハンターの根岸がありますね。
次走フェブラリーなので調子は8分か9分くらいw
計測したらば1.22.5連発です。
俗に言う指数125ってヤツですね。
期待はしますが、相手が強いww
まぁ頑張ってポイント獲っておいでー

さて大感謝BOXですが、続きはこんな感じです。
12/23 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
12/24 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
12/25 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
12/26 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
12/27 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!

らんだむBOXはとりあえず買っては抽選してますが、あれ記録残らないんで覚えてませんw
今日は高麗人参とローヤルゼリーでした^^
ま、もらったKPなのでどうでもいいですよww

さて時間がないw

とりあえず有馬当たってくれー!
  • 頂きましたー!

皆様こんにちは(・o・)ノ

クリスマスも終わり年末へ向けてまっしぐらですが皆様イカがお過ごしでしょう。
ウチは普通に仕事・・・
大晦日も元旦も仕事・・・・(ノ`m´)ノ ~ ┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!
でも2日と3日は若い衆が代わりに出ますよ?って言ってくれた^^
しかし、何だか暖かい冬ですねー・・・
大丈夫か?地球ww
NYとかロシアでも例年だと氷点下だってのに異常に暖かいらしいすからね。
本気で心配になりますw



さて馬。
生産の方は11頭産まれて、ひとまず落ち着きました。
後は使えない馬を引退させての追加生産ですね。
中に1頭こんなクエスト出ましたw
2015y12m26d_151937512.jpg
ま、いつも通り放棄しますがww
ほとんどドギマンでしか生産しないので、今までいくつのクエストを放棄してきた事でしょう^^;
芝の中~中長の馬ならドギマンで走らせるのでチャレンジしますが、絶対数が少ないのでクエなんて出る事ないすw
とりあえず超早熟の産駆の中から今年も全日本出せる馬が出てくればおkですww

とか何とかやってたら、こんな物を頂きました!
2015y12m26d_150800848.jpg
(。´・ω・)?ナニコレ
調べてみました。

常夏ウォッカ級じゃんwwwww(ง°`ロ°)ง

ついでなんで今回の大掃除イベント関連調べてみました。
あまり興味無かったので放ったらかしだったんですが、普段の調教とかでも出るみたいですねw
別段変わった事してない中でのゲットなのでお得感満載ですね(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ

そしてpさん&シンさん・・・・
2015y12m26d_153316597.jpg

どうやったらこんなポイントになるんすか(((( ;゚Д ゚)))ガクガクブルブル

とりあえず1枚頂いたのでウチは満足ですw

さて、イベント馬ピィハンターですが予定通り根岸ステークスへ。

登録馬見てみると・・・

兵庫GTでボコボコにいわされたヒノデワールド号。
JBCS覇者マリノアルーラ号。
BCマイル覇者パトラッシュ号。

勝てるかいっ!! |裏口| λ............トボトボ

大方、次走のフェブラリーでも被るんだろうなーw
参ったな・・・

重賞の1つも勝たせてあげたいんだけど、こうレベル高いんじゃしんどいねw
でも1つOP勝っててよかったー!
芝適正クソですが海外にも行けるしw

しかしあれですよw

何がどうなったか・・・指名も頂きました!
最終全区間ロト~7位を当てろ!ですw
2015y12m26d_155546154.jpg 2015y12m26d_155607077.jpg


え・・・と・・・・・・・
どうしました?

いっくんはさておき(ナニw、ねこたまさんまでもw

いや、ハイ。。

指名頂いたからには頑張る次第であります!(`・ω・´)ゞ


ま、そんなこんなでアスコットは1月3週。
79Sはこれまでの競伝人生を活かして喜寿イベントに集中します!

あ、そうそう第4区間の投票も始まってますよー!アスコット交流BBSへGO!
  • 79S突入!

皆様こんにちは(・o・)ノ

喪中につき、新S及び新年のご挨拶を控えさせていただきます。<(_ _)>

そんな訳で元気を取り戻しつつあるドギーでございます。

今日もこんな時間に暇が出来て更新してるわけなんですが、メンテだからなのですw
IN出来てないのでロクなネタありませんが、なんとかなるだろう・・・

まずは気になっていた馬主ランクですが、昨日見た時点で10位と1億5000万ほど開いてたので、TOP10入りは果たしたでしょうかね。。。確認できてないので何とも言えんがw
あと、騎手ランクですが331さんのLive!スポーツ アスコット版 78S見て確認しました。
やっぱ追いつかなかったですね^^;
しかし、何Sか前から独自でLive!スポーツ書かれてますが、いい記事書きますよね^^
新聞記者になれますよ?
ほんと皆さん素晴らしいクオリティで羨ましいす。
ウチも大感謝BOX貰ってる手前、頑張らないといけないんですが、いかんせんPCスキルがクソです・゚・(*ノДノ)・゚・

馬主ランクをTOP10入りしたものと仮定して書きますが、78Sも重賞2勝という事で目標達成です。
79Sも同じ目標でいいかな^^
出来ればピィハンターでGⅠ勝ちたいけど、どの部分もなかなかS3にならんので厳しいかなw
とりあえず、普通の馬とは違った調整で挑むのでそれなりに期待はしてますがね(。-∀-。)
一応もう1つ目標追加します。
ドギーピィハンターで79S前半か後半の区間賞で上位に入る! (・∀・)ニヤニヤ
恐れ多くて「1位」とは言えませんし・・・


あ、そうかw
生産しなきゃならんのですねー
メンドイww

毎Sペットとか辞典とかなーんも無しで生産してますが、今シーズンはどうだろうねー( ̄。 ̄)ボー
大感謝BOXで何か手に入ると思ってたけど甘かったw
キリンとかクワガタとか手に入れたことすらないしね・・・
あ、祭り馬とやらが今シーズン使えそうかな。
ただ埋まるのが早くなるだけで、生産には何の影響もないですがwww

ま、なんとかなるだろうw

こんな感じで79Sもスタートし、もういくつ寝るとお正月ですが皆様宜しくお願いしたします。<(_ _)>ペコ 
  • 元気出そう。

皆様こんにちは(・o・)ノ

ドギーが亡くなって1週間が経ちました。
まだ、ため息連発の日々ですが元気出して頑張ろうかと思います。

1年くらい経ったらまた犬飼いたいなーなんて話を嫁にしたら「絶対イヤ」言われましたw
亡くなる時の思いを、もう味わいたくないとか。
わかるんですがね^^;
でも、ドギーが若くして病気や事故で亡くなってたら自分の考えも違った物になるのかな?
今までドギーが3匹目の犬なんですが、過去の2匹共、ほぼほぼ寿命まで頑張ったんでウチはこういう考えが浮かぶんだろうか・・・
今の気持ちを例えるなら「大失恋」にちょっと似てるかな?
とか色々考えながら過ごしてます。

でもランが楽しみにしてるクリスマスもあれば、誕生日(12/28)もありますので父としては元気ださなくちゃね^^

父、頑張るw



久々に馬の話。

間隔空いたので色々ありますねー。

とりあえずはイベント馬のピィハンターから参りましょう。
南部杯の後、武蔵野S2着→OP1着ときましたが、本日の兵庫GTに出走です。
かなり調子落ちですが、年明けてから根岸→フェブラリーの予定なので頑張ってほしいですね。
2015y12m22d_160244867.jpg
こんな感じですが、前日の計測で22.4~22.7でした。
これなら勝ち負けと思って出しました。
なんとか重賞勝ちを収めてくれたら嬉しいですね^^

次に2歳戦線。
昨日は全日本がありました。
言わずもがな「聖戦」ですw
結果は大健闘の3着。
前日の計測では出なかった1.34.4てw
掲示板で御の字だと思ってたので面目保てて良かったですね^^
裏OPも2着と頑張った方でしょうか。
しかし、ぽくぽくさん強いすねー。゚(゚´Д`゚)゚。
んで出すとこ無くて阪神に「逃げた」馬は悲惨な結果になりました ( ̄m ̄ププ
5番手評価だった500万下は名駿さんをクビ差抑えて勝利でしたヽ(*´∀`)

あと、今日の朝日杯に「逃げた」馬もいますが、一応重賞勝ってる馬ですw
無駄に2番人気とかになってますが、隣のサイボーグにボコボコにされるはずですww
いいとこ掲示板でしょうか・・・イヤソレモムリカ・・・

まぁ全日本が終わってとりあえずは一区切りです。
後はどっかでOP勝って海外見据えるしかないんですが、OPも厳しいもんねw
ま、ヒヤシンス・伏竜あたりは頑張るとして、海外無理なら兵庫CSとかもあるしね^^

その他2歳ではドギマン垢に芝3000OPを勝った馬が居ます。
剥き次第ではオークスなんて狙ってみようかと(○´艸`)プププ
ウチのブログで「オークス」なんて活字が出た事あったでしょうかw
タイムは見てもよくわからんので、昨Sの同レースを見てみました。
・・・・・・
・・・
コトアマツカミ・・・・
ウチのよりコンマ7も速い時計で勝ってますw
やっぱ剥いてアビ付けてせんと遺憾ですな(´ρ`) アヘヘ

とりあえずは、こんなもんかな

次は、気になる今シーズンのランキング。
現在8位。
10位との差は1億程度・・・
騎手ランクは現在2位でTOPとは6勝差・・・・

うむ・・・

今日は8頭出汁で明日は怒涛の10頭出汁なのでシーズンランクのTOP10入りは濃厚かな?
後、ウチが気にしてる「騎手ランク」。
ずーと2位で巧さんを追いかける展開でしたが、なかなか追いつけません(笑)
今日~明日で18レースに出ると言っても芝レースもあるので、ここは追いつかないかな^^;

最後に大感謝BOXの続きw

12/15 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
12/16 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
12/17 今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
12/18 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
12/19 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
12/20 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
12/21 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
12/22 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!

うん、ありがとうございますヾ( ´,_ゝ`)ノ
  • ドギー星になる

皆様こんにちは。

2015年12月15日16時
愛犬ドギーが天へ召されました。
2012y09m12d_195523364.jpg
2000,7,19~2015,12,15

なんと言いましょうか。
「悲しみ」「悔しい」「怒り」「嘆き」「苦しみ」どれを取ってもあてはまらない気持ちの自分がここにいます。
あえて言うなら「安心」でしょうか。
と言うのも15歳の誕生日を迎えた頃から、歩けなくなり、自力でご飯すら食べれなくなり、という感じで弱ってきました。
無事に暑い夏を乗り切りましたけども、日に日に体は小さくなり、弱ってきました。
今月に入ってから、立たせても、自分を支える事ができなくなり、寝たきり状態に。
ご飯もドライフードをフニャフニャになるまでふやかして、1粒ずつスプーンで与えるという感じになりました。
その頃から、生きてるのも辛そうだなと思ってたので「安心」という気持ちが出たのでしょうか・・・

先日見かけた、いなちゃんさんのブログで愛犬「りょう君」が旅立ったという記事を目にして、ウチも本当にそろそろだなと思った矢先の出来事でした。
いなちゃんさんのブログにコメントした日の晩、ドギーにりょう君の画像を見せて、「向こう行ったら仲良くしたりや^^」と言った次の日ですね。
16時頃に嫁からの電話。
滅多に電話なんかしてこない嫁なので、鳴った時点で悟りました。
泣きじゃくる嫁に一言「わかった、ありがとう」とだけ告げすぐさま帰宅。

まだ暖かいドギーが静かに寝ていました。

溢れる涙が止まりません。
しかし、きちんと送る準備もしなければと思い、色々検索して火葬を手配。

翌々日の12月17日、火葬装置の付いた車で家まで来て頂きまして、ドギーは天へ旅立ちました。

車の中に入って1時間弱でしょうか・・・
ウチは心の中で謝りつづけました。
「俺はもう少しの間行かれへん。一緒に行けなくてゴメン」と・・・
嫁も居る、ランも居る。
まだまだ行くわけにはいかんのです。


2000年7月19日、兵庫県佐用郡佐用町のとあるブリーダーさん宅で生まれる。
同年11月、知人の紹介でブリーダーさんと出会い、我が家の一員になる。
今まで15年と4ヶ月どうもありがとう。
その内約10年は独りもんだったウチのそばにずっと居てくれました。
安らかに休んでください。


少しだけ競伝に絡んだ話を・・・
競伝メインのブログで、大感謝BOXまで頂いている当ブログですが、今日の記事だけは堪忍してください。
ウチの垢名はドギーです。
冠もドギーです。
万が一競伝がなくなってもウチの中からドギーは消えませんが、競伝が続く限りゲーム内からもドギーは消えません。
仲良くしてくださってる馬主の皆さん、今後とも宜しくお願い致します。

最後に、少しだけほっこりさせてくれた画像を・・・

2000,12,17
武蔵野S
2015y12m19d_143306886.jpg
さすがのドギーも蘭には敵わんかった・・・・
でも、そのうち・・・
2015y12m19d_142810672.jpg
押さえ込んでやるw

  • 喜寿イベ  第3区間 中間発表

皆様こんにちは(・o・)ノ

まずは第3区間 中間発表がありました。
名駿さんお疲れ様でございます。
いいねぇー!いっくん来てるねぇー!
それでこそHEの電脳馬主w
やっぱ海外でS柏木が最大のポイントになってますね。
ウチのは海外どうしようかな・・・
芝鉄ハメテ無理にでも出すかなー・・・
砂レース無いのがほんと厳しいw
国内で出走数こなす方がいいのか、悩みどころですねw

ピィハンターのとりあえずの予定は、放牧明けで武蔵野(GⅢ)ブッ込むか、翌週の霜月S(OP)になりますかね。
とりあえず一山で3走させたいので厳しいローテになりそうですが、イベント馬の宿命だと思って頑張ってほしいですね^^

そういえば忘れてた大感謝BOXw
どこまで書いてたかな・・・
4日目の祭り馬(SR)までかww

12/7今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
12/8今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
12/9今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
12/10今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
12/11今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
12/12今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
12/13今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
12/14今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!

こんな感じですw
祭り馬(SR)が2枚目です。
2枚一撃で使うと効果も2倍ですかね??
そうなるとおもしろいかもヽ( 'ω' )ノ;

最後に・・・
昨日の阪神JFでは2着馬アウトオブ眼中でした。
膝から崩れ落ち深く深くブラジルまで沈み込みました。
!(・ω・)b
地上へ出てるじゃんw
という訳で来週は自重します。

有馬記念はなんとか当てたいですね・・・
  • いや、参ったw

皆様こんにちは(・o・)ノ

いやぁ~~参りました(;´Д`)
昨日の南部杯では4着で10ポイントゲットですが・・・
コンマ2以上の負けを感じましたw
計測でも何回か33秒台出ましたが33.9までだったんですよねー
んな訳でレース回顧・・・・
2015y12m13d_111050687.jpg
残り400m通過。
この時点では大逃げを見せたシャルルベクトルが先頭。
2015y12m13d_111056974.jpg
ここで3番手!しかし前はまだ逃げる逃げるε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
2015y12m13d_111102560.jpg
残り200を切った!ピィハンターまだ3番手!
ん、外からハルノハナコさん猛追!マテマテー(((っ`・ω・)))っ
2015y12m13d_111110825.jpg
ゴール直前!前は捕らえたが・・・・
2015y12m13d_111113384.jpg
\(^o^)/オワタ

いやぁスーパーセル強かったw
しかししかし!
これでGⅠで通用する器だと確信しました!
ん、マテw
pさん居なかったみたいだね・・・
他にも強烈な馬主さん沢山いるんですよね?
むむ・・・参ったなこりゃヽ(  ̄д ̄;)ノ
とりあえずここまで来りゃ何言っても始まらんので出すとこは自信もって逝こうかっ!(ง°`ロ°)ง

あとのお馬さんたちは適当に頑張ってねーww
とは、言いながら牧場の風に出た馬とか重賞クエ出た馬とか色々居るので頑張ろう。
  • いざ、参る

皆様こんにちは(・o・)ノ

本日は待ちに待った、いや、そんなに待ってないwいや、出走自体決めたのは昨日ww
なにはともあれ「参るCS南部杯」が行われます。

久々に出馬表。
2015y12m12d_113736939.jpg
いやぁ全く勝てるせんわw
ハルノハナコさんてpさん?
なんか最近どれがpさんかわからんくなってきた(´ q `)アヘー
んでも、稍晩成の3歳にしてここに出れるとは思わんかったw
とりあえず出せるGⅠは出汁まくってポイント稼がないとね。

しかし・・・この馬、適距離変わらんかなーw
2枚使ったけど変わらん件ww
13-17じゃ実質14-16だもんなー(-ε-#) ブーブー
つか改名したいわw
全然ハンターになってないし(o゚∀゚)ププッ∵∴

さて話は変わり2歳戦線。

まずは今日のエーデルワイス。
2015y12m12d_114342949.jpg
5頭立てて・・・
確か昨シーズンも寂しい中勝った記憶があります。
でも今年はさーぜるさんが2頭も居るので寂しくないです。
そして勝てないです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
完全に黄色い薔薇を抱えた娘さんが先頭を維持したままゴールするでしょう。

そういえば気づいた事が一つ。
さーぜるさんの騎手って全部「武」かと思ってましたww
よく見たら距離しか書いてないし(≧∇≦)うははははh

そんなこんなでエーデルワイスはまず撃沈でしょー
んで北海道も、さっき計測したら51秒切れんでしょー
兵庫はまだ思案中ですが名駿さんいるでしょーー
全日本・・・・出せんかなw

今まで2歳戦で苦手意識は無かったですが、そろそろ潮時でしょうか・・・
産まれた時点で能力が備わっていてシンザンでシバキまくる。
こうじゃないと厳しいのかな?
繁殖の能力もガタ落ちだししょうがないかー

でも、ピィハンターが居るので最低でもあと2シーズンくらいは楽しめそうですね^^
  • デ・・・デタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日の1600万下を無事に勝ち抜いていよいよOPクラスに上がったピィハンターでございますが・・・
2015y12m11d_140003473.jpg

33秒台ww

ちなみに初体験です(/∀\*)

この勢いで南部杯へ。
出すつもり無かったんで調子落ちですが言い訳この時計出れば出さずにはいられませんよねw
勝ち負けどうこうより8着・11着を踏まない事ですね。
出来れば6着もw
4着以内なら万々歳ってとこでしょうかねー
3歳なので斤量55kgらしいんですが、このゲーム・・・斤量の重みを感じた事ないw
まぁ恥ずかしいレースにはならんと思うので精々がんばってこい!

あ、昨日は喜寿イベのフリレがあったらしいですね!
ホストは復帰後間もない331さんでしたか^^
いやぁ出たかったよなー・・・・
んでも2時半起きのウチにとっては一万%寝てる時間なのでしょうがないか|寝室| λ............トボトボ
いっくんのゲリラ撒きにしても絶対に見つけられない時間だしなーww
ウチもやるか!勝手にゲリラ撒きww誰もコネーー言うて(≧∇≦)わぁっはっはっ!

ま、普通の人が1番ヨッパゲて上機嫌の時間帯ですからね。
今後のホストさんも頑張ってくださいねー^^

イベント以外では・・・
あ、そうそうw
札幌の2歳重賞勝ちました。

えーそうですよ

芝ですよw

勝ち馬の現見てみました。
2015y12m11d_151228540.jpg
えぇピーカンですw
他に居ないのでこの馬で北海道逝きます(たぶんw
やっぱ剥いて剥いてしないと全日本とかいうレベルじゃないんだろうな・・・
札幌2歳の時はもうちょいパラ小さかったんでしょうが、そこは2歳戦。
まぁ何にしても今季重賞2つ目なので素直にうれpという事でw


さて、競伝の話は今日はここまで。



  • 色々とw

皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は日曜日^^
朝の内に仕事終わるので商売道具を洗うことにしましたが・・・

寒いねんw((((゚Д゚)))))))ガクブル

でもおかげでピッカピッカになりました。
2015y12m06d_111221982.jpg
今年の2月に新車で入った車ですが、10ヶ月経った今でも洗うとピカピカになります^^
この車入るまでは2004年からの車だったんで洗っても全然キレイにならんからイヤでしたww
実はウチ、20歳位の時に入って2ヶ月の新車で横転事故起こして廃車にしてるんすよね(´・_・`)
なので今でも言われるのが「こかすなよw」とwww
ま、おかげでその事故から無事故で頑張ってますYO!

そんな訳で馬逝きましょ。

まずは不安があったピィハンターですが無事に1000万下を勝利しまして、併せ一杯で放牧出したんですが久々に・・・
2015y12m06d_114214238.jpg
ハイピッチキタ━(゚∀゚)━!
しかしなんだろね~
何もカード充ててないし取得UPでもなかったのに簡単に付きやがったw
今まで何枚のカードが煙となって消えて逝った事か・・・・
でも、これで11個目のアビが付いて更にテンションアーーーーーップ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッでございます^^

次は大感謝BOXにてこんな物を頂きました。
1日目 アミノ酸(自分用)
2日目 限界突破30%(自分用)
3日目 一輪の赤いバラ
ここまではたいした物ではなさそうなのでスルーしてきましたが・・・
4日目 ・・・・なんじゃこりゃw見たことないぞ
2015y12m06d_111805878.jpg

2015y12m06d_115330811.jpgまぁ~~~~つりだ♪まつりだまつりだ~

祭り馬てw
能力5つが物凄くとありますね。
5つて・・・
SP・ST・持続・気性・PW・根性・瞬発・ゲートの8つが左パラ。
どの3つが抜けるんだろう・・・謎w
あ、ゲートはまず無いかww
んでSRなのにゲーム内7週ですか。
やっぱ大量に生産する時期に使うのが普通なんでしょかね(´・ω・)
マーケット見ても65億くらいで取引されてるので、なかなかいい物なんでしょうね^^
手に入れた事のないカード来ると素直にウレシイすヽ(≧∀≦)ノ

えーと後は・・・
昨日書いた「元旦から遊びましょう」ですが、pさんの参加が決定的なのでプラン練ります。
こんな早々に「参加ノ」言われると思ってなかったので、完全にノープランでしたがとりあえず・・・・・

1時間ほどですが、安い餌メイン(金欠なので)でフリレ。
最後1レースをメインレースとしまして、東京ダート1600mにて「ドギラリーステークス」を開催。
撒きだと3枚までなので順位ごとに賞品を設定。
喜寿イベントに習って1位・3位・7位・ブービーに高額カードをセット。
2位には格段と安い物をww
喜寿イベントとは無関係なので、イベント馬縛りとかでは無く、どの馬の参加も可。
ユーザー馬5頭以上で開催。

と、まぁこんなもんでしょうか。

例えば7頭参加の場合ですと

1位 何かアビが3つ位付いてる種牡馬とか・・・
2位 バンテージ(ピンク)とか・・・
3位 限界突破50%とか・・・
4位 宇宙食とか・・・
5位 疲労制御+5とか・・・・
6位 柏木特製フルーツとか・・・(ブービーなのでw
7位 全相馬眼とか・・・・

ざっくりですが、こんな感じw

あ、参加頭数が決まらないと賞品設定出来ないんで前日のメンテまでに参加表明していただけt・・・・・・
いや、メンドーだしいいかw
参加表明とか縛りあるのはやめましょうw
その時のノリでなんとかなるだろうし、そんなに集まるとは思えんし( ´,_ゝ`)プッ

pさん1頭だけとかなら、それはそれでネタになるしww

無料垢の方には何がトレード出来ないとか、トレード不可だけどマーケットでなら受け渡し可能・・等々ウチで把握出来てない所もありますがw
正月やしめでてぇ~~~!という事で^^ 

  • 安心したw

皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日のはちさんブログの件w
ちょいと本気にしてしまってショックでしたが、ネタだと判明ww

よかった安心した。失礼しました( ̄^ ̄)ゞ

もう1つ名駿さんのブログでもあったように331さん復帰しましたね^^
心身ともにお疲れ様でした。
またウマタローが猛威を奮う日が来ますねーwコワイコワイΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

でもまぁ、これもまた安心^^

もう1つ、ピィハンターが1000万下に出走。
安心かと思ってましたが、1番人気にエルフ様降臨ww
どうかなぁ・・・
勝てそうな気もしないではないですが、安心とは言えません(´・ω・)


安心ネタはここまで。
ここからはちょいとリアル事情w
競伝ネタが無いときはコレに限るね(-`ω´-)

今年の2月から始まった仕事で同じ事ばっかりやってるんですが、なんと365日休み無しという事実が判明w
某アパレルメーカーの服運んでます。
大晦日も元旦も営業らしいので、そりゃウチらも休めんわなw(;д;)
出勤は変わらずのAM3時ですが、正月だけは朝8時頃帰れます。
なので家族にとっちゃ休みみたいなもんですわw

そこでちょっと考えました。

ウチ今自宅のPCおかしくなってるんでブログ書いたり計測したりするのは会社でやってるんすよw
んでー
元旦も9時には会社に戻って調教やら済まして帰る訳なんですがー・・・

元旦から競馬伝説Live!で遊びましょう!

どうでしょう?

いやぁ誰も居ないだろうなと思うけどw

一応11:00~12:00くらいを目処にフリレでもして遊ぼうかなと・・・

10:30くらいには部屋立ててますので、元旦から暇してる方のご来場お待ちしてます。
  • ショック・・・

皆様こんにちは(・o・)ノ

楽しみにしているブログの放牧が発表されましてショックを隠せないでいるドギーでございます。
皆様イカがお過ごしでしょう。。。

いやぁ、はちさんのブログが突然のお休み発表なんだもんw
確かに見ればみるほどおもしろい。
毎回毎回ウケるネタをブッ込んでくる、あの想像力は半端ないですねw
ま、ネタというのは日々生活していれば自然と出てくるし、はちさん程の想像力があれば復帰は遠くないでしょ^^
しばらく待つとします(´・ω・)

さて昨日の500万下無事に勝つことができました。
時計は砂マイル(良)で1.34.7w
500万下の勝ち時計ではないですなww
とりあえず連戦させてーの放牧出しーので今シーズン中にはOPの1つも勝っておきたいところですね。
4歳になればフェブラリーを照準に絞ってガンガン稼がないといけませんね。
っしゃ!がんばろー!!!(゚д゚)

他の馬たちは遺憾ですw
かなり遺憾ですw
なんとかなるかなって思った重賞も散々な結果だし、最近はOPすら勝ちにくくなった気がします。
それもアスコットが活性化してきた証拠だしおkなんですが、やるからには勝ちたいですもんね(´・_・`)
しかし、このゲーム昔から思ってましたが・・・
1シーズン1頭強いのが居れば楽しい!( ゚Д゚)ンガ!
そんな事ないです?
おかげさまでウチは27Sから重賞勝ち続いてるんで、まだ楽しんでます^^

途切れたらどうしましょ?
一時期は重賞途切れるかシーズンランク落ちたら辞めるか・・・とか言ってましたがw
今は辞める気持ちはひとかけらしかありませんwうあはっはははははは(゚∀゚≡゚∀゚)

今日は競伝的なネタが少ないので、日曜日に行われる11R 第16回 チャンピオンズカップ(GI)

ん、11R第16回
ウチの誕生日やんヽ(´∀`)ノ



コーリンベリー とロワジャルダン か・・・
JBCスプリント1着馬&みやこS1着馬
買えるやんw
たまにはこういう買い方もいいかなー
2頭軸にして遊んでみよ^^



  • サンクス!

皆様こんにちは(・o・)ノ

時間ないけど、今日は更新しなくちゃねw

まずイベント馬ピィハンターですが、満を持して500万下に出走です!

2番人気だけど頑張って勝って来い!

そして今日の本題。

運営様! とてもいい物頂きましてどうもありがとうございます!

はい、これが言いたかっただけです。

あ、名駿さん。
交換の仕方教えてくれてありがとうございます!!

持ってるだけでおk言われましたw

ウチは必至で調べてましたww(´ρ`)



やべ19時過ぎたw

帰って寝なきゃwww
  • 頑張るぜぇ!その2

2015y12m01d_140615022.jpg
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ムハー!

こんなんでましたw

どうも皆様こんにちは(・o・)ノ

計測日和の昼下がりイカがお過ごしでしょう?

近日本格デビューのピィハンター君ですが、何気に計測してたら良馬場34.1ってのを目撃したので重に変えてやってみた。
10回やって33.1が出ないので諦めましたが、調子はピークにございません^^

年内は条件戦に出せるだけ出して、来Sのフェブラリー逝きたいですねー。

つか33秒切れるかなーw

鯖レコ見たら32.6てwwwww(・∀・)サイボーグカヨ

歴代ウチの中では、1番速くても33.0だったよーな気がしますw

しかしGⅠとなると敷居高くなるしなぁ・・・
OPだけでポイント稼ぎに逝くのも有りだなw

第二区間も終了し既に第三区間は始まってるし・・・
残り2シーズンあるからそこそこ上には逝けるかなぁ(´ρ`)モウソウ

ほんと頑張らないといけませんねっ!

ここんとこピィハンターのネタばかりだなw

う~~ん・・・・

うん、それ以外特に無いw

-天気予報コム- -FC2-