そのうち・・・なんとかなるだろうw

見た目30代。 実は40代の愛犬をこよなく愛すドギーのブログです。 主に競馬伝説Live。 たまにリアルな日記で綴っていこうと思います。

プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv19 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

当ブログに掲載されているゲーム画像の著作権は、株式会社GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.





獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

56S
平安S     ドギースラモミー
フェブラリーS ドギースラモミー
マリーンC   ドギーファンシ

57S
エーデルワイス賞 ドギーパルモミー
北海道2歳優駿  ドギーダイキリ
兵庫JGP    ドギーパルモミー 

58S
兵庫CS     ドギーモミルーラ
東海S      ドギーペラモミー  

59S
TCK女王盃   ドギーヒメスイ
毎日杯      ドギークレア
ユニコーンS   ドギークリモミー
関東オークス   ドギーモミール
エルムS     ドギーヒメスイ
日本テレビ盃   ドギーピーチ
クィーン賞    ドギークリモミー 
名古屋グランプリ ドギーペラモミー 

60S
TCK女王盃   ドギークリモミー 
東京スプリント  ドギーモミタリン
ケンタッキーダービー  ドギーモミモミン
兵庫CS     ドギーモムノアキタ
マリーンC    ドギーヒルダ
エーデルワイス賞 ドギーモミスギヤン
兵庫JGP    ドギーモミスギヤン

61S
スパーキングレディC ドギーヒルダ
北海道2歳優駿  ドギーモマントイテ

62S
ダイオライト記念 ドギーモミネー
英1000ニギー ドギーモミチュルン
兵庫CS     ドギーケルンス
スパーキングレディC ドギーヒルダ
BGC      ドギーモンデヤルゼ
BCクラシック  ドギーモンデヤルゼ

63S
東海S      ドギーモンデヤルゼ
兵庫JGP    ドギーゴッド
全日本2歳優駿  ドギーラビリンス
兵庫GT     ドギーホテイ

64S
BGC      ドギーモンデヤルゼ
エルムS     ドギーシッポ

65S
ケンタッキーダービー ドギーマダラ
兵庫CS       ドギーハヨモンデー
プリークネスS    ドギーマダラ
ラジオNIKKEI賞    ドギースミス
エルムS       ドギーシッポ
南部杯        ドギーシッポ
北海道2歳優駿    ドギーモマレール
鳴尾記念       ドギースミス
兵庫GT       ドギーシッポ

66S
東京新聞杯      ドギースミス
エーデルワイス賞   ドギーパッソア
みやこS       ドギーレント
チャンピョンズカップ ドギーレント

67S
兵庫CS       ドギーモミマス
帝王賞        ドギーレント
兵庫JGP      ドギーハーデス

68S
マーチS       ドギーポニーモンデ
東京スプリント    ドギーガマンジール
かきつばた記念    ドギーポニーモムー
かしわ記念      ドギーガマンジール
兵庫CS       ドギーハイヒール
ケンタッキーダービー ドギーヨン
サマーチャンピョン  ドギーガマンジール
北海道2歳優駿    ドギートゥーメン
全日本2歳優駿    ドギートゥーメン

69S
黒船賞        ドギーガマンジール
ドバイGS      ドギーポニーモムー
さきたま杯      ドギーポニーモムー
エーデルワイス賞   ドギーハーモニー

70S
東京スプリント    ドギーギルモンデー
BGC        ドギーナメロウ
北海道2歳優駿    ドギージュリアナ

71S
兵庫JGP      ドギーホテトール
スパーキングレデイC ドギーアーチャー
BGC        ドギーモミスギータ
兵庫GT       ドギーオブロード

72S
かしわ記念      ドギージュリアナ
かきつばた記念    ドギーボインボイン
クイーン賞      ドギーモマレテール

73S
ダイオライト記念   ドギーウリボー
東京スプリント    ドギーボインボイン
かきつばた記念    ドギーモマレテール
南部杯        ドギーモマレテール

74S
佐賀記念       ドギーキスハダメヨ
京都記念       ドギーダイレクト(ドギマン垢)
ダイオライト記念   ドギーウリボー
平安ステークス    ドギーミランダ
北海道SC      ドギーシェリル 
みやこS       ドギーボルテージ

75S
かきつばた記念    ドギーキスハダメヨ
京都新聞杯      ロックロック(ドギマン垢)
フラワーC      ドギーエキドナ
マーキュリーC    ドギーシグマ
エルムS       ドギーシャンパーニ
エーデルワイス賞   ドギーハーデル
浦和記念       ドギーフィッシュ

76S
シンザン記念     ドギーシャンデリア 
エルムS       ドギーシャンパーニ
サマーC       ドギースパーク
JBCC       ドギーシグマ

77S
根岸S        ドギースパーク
黒船賞        ドギースパーク
エーデルワイス賞   ドギージュニ 
浦和記念       ドギーヒストリー 

78S
マリーンC      ドギーサンライズ
札幌2歳S      ドギーダイアン

79S
根岸S        ドギーピィハンター
安田記念       ドギーピィハンター
北海道2歳優駿    ドギーブランド
武蔵野S       ドギーメタボヤン

80S    
根岸S        ドギーピィハンター
クラスターC     ドギーピィハンター
エーデルワイス賞   ドギーヘーデル
ファンタジーS    ドギーシャルロット
武蔵野S       ドギーメタボヤン
兵庫GT       ドギーピィハンター

81S
根岸S        ドギーピィハンター
東京新聞杯      ドギーメタボヤン
名古屋大賞典     ドギーギャランドゥ
マーチS       ドギーパチョレック
平安S        ドギーパチョレック
北海道SC      ドギーヘーデル
アイビスSD     ドギーヘーデル
エーデルワイス賞   ドギーボインディ
北海道2歳優駿    ドギーハンコック
アルテミスS     ドギーパヤパヤ
JBCS       ドギーメタボヤン
兵庫JGP      ドギーボインディ
全日本2歳優駿    ドギーハンコック
兵庫GT       ドギーメタボヤン

82S
かきつばた記念    ドギーキスハガマン
関東オークス     ドギーレイチェル
BCクラシック    ドギーダッチューノ
クイーン賞      ドギーマキシマ

83S
かしわ記念      ドギーメタボヤン
平安S        ドギーリフレックス
エルムS       ドギーメタボヤン
エーデルワイス賞   ドギージュベナノカ
北海道2歳優駿    ドギージュベナノカ

84S
ダイオライト記念   ドギーハルイチバン
ベルモントS     ドギーニラ
東京盃        ドギーガラテア
北海道2歳優駿    ドギージャパン  
クイーン賞      ドギーパミュパミュ
全日本2歳優駿    ドギージャパン

85S
桜花賞        ドギーコレデドウダ
ユニコーンS     ドギーコレデドウダ
エーデルワイス賞   ドギースナアラシ
北海道2歳優駿    ドギーケンタイコウ
東京スポーツ杯    ドギーシバカリ 

86S
平安S        ドギーランボルニギ
スパーキングレディ  ドギーモマレスギタ
京成杯AH      ドギーコレデドウダ
エーデルワイス賞   ドギーエデルワイス
北海道2歳優駿    ドギーボインスーデ
全日本2歳優駿    ドギーショウブダ

87S
サマーC       ドギーメタボイヤン
北海道2歳優駿    ドギーヤッタレ
JBCC       ドギーサンバ
武蔵野S       ドギーメタボイヤン
中日新聞杯      ドギーエテルナ(ドギマン垢)
全日本2歳優駿    ドギーヤッタレ

88S
川﨑記念       ドギーランボルニギ
兵庫CS       ドギーイテマエ
マリーンC      ドギーキタコレ
日本テレビ盃     ドギーキタコレ
エーデルワイス賞   ドギーヤッテマエ
JBCS       ドギーメタボイヤン
みやこS       ドギープリンプレイ
武蔵野S       ドギーパンツァー
浦和記念       ドギーマグマグ
名古屋GP      ドギーイッテミヨウ
兵庫GT       ドギーメタボイヤン

89S
兵庫CS       ドギーハマグチ
シリウスS      ドギーイヤホイ
東京盃        ドギークロビカリ
エーデルワイス賞   ドギーイー
みやこS       ドギーピコリル
兵庫JGP      ドギーイー
名古屋GP      ドギーソコニタッチ

90S
中山金杯       ドギーランパブ(ドギマン垢)
アンタレスS     ドギープリンプレイ
ニュージーランドT  ドギーイッパツヤ
かしわ記念      ドギーアビバンザイ
平安S        ドギーサンバ

最新トラックバック

  • 話題満載

皆様こんにちは(・o・)ノ

桜も咲き始め、新生活を送る人々も増えてきました。
皆様イカがお過ごしでしょうか?
関西地方はとても寒くて春を感じてる場合じゃないんですがw
そして始まりましたプロ野球2016!
超変革を掲げるアニキ率いる新生タイガース!

開幕戦はテレビで見ることが出来ました。
結果は負けましたが、内容は良かったと思います。
負けて良しなんて事は無いと思うんですが、超変革が目に見えて感じられた点は凄く良かったんじゃないかと思います。
まず、今まで無かった1・2番の起用。
1番 高山
去年のドラ1ルーキーですね。
2番 横田
2013ドラフト2位の3年目。
これまでの阪神では、この2人の先発起用は有り得ないでしょう。
しかもキッチリ機能しています。
そして3番の新外国人ヘイグも予想を上回る活躍です。
2試合で8打数3安打5打点ですからね。

そして走塁。
開幕戦の5回ウラの攻撃。
西岡の走塁だけで1点もぎ取りました。
メッセンジャーもまさかの盗塁敢行で相手のミスを誘い3塁までw

昨日の2戦目は能美ナイスピッチで快勝!
そして今日は球児が先発!!
どんなピッチングを見せるのか楽しみです。

賭博や金銭授受などで揺れた球界ですが、ウチみたいに楽しみにしてるファンも沢山居ます。

優勝とまでは言いすぎですが、目指せAクラスぐらいの気持ちで頑張ってほしいですね^^


おっと・・・・

野球ブログになるとこだったw




さ、そんな訳で競伝参りましょうか。
1週間ばかし忙しくて更新できませんでしが、色々ありました。

色々ありすぎて困るんですが、1つ1つ整理していきましょう。

①喜寿イベント終了~最終結果発表。
②ホワイトデーイベント終了。
③レースポイントバトル終了。
④ひさみんさん競伝復帰。
⑤その他厩舎ネタ。

こんなもんでしょうか。

①喜寿イベント終了~最終結果発表。
いやぁ長い闘いでしたが、皆様お疲れ様でした!
特に、いっくん&名駿司さんの名コンビw!本当に本当に本当にお疲れ様でした!
ウチの登録馬ピィハンターは6位に入賞しました!
正直TOP10入りは厳しいと思ってましたが、よく頑張りました^^
つか、7位踏まなくて本当に良かったと思います・・・
何故か?
だってほら、ウチは主催のいっくんとは1番近い存在でしょ?
そんなのが一生タダになんかなっちゃ、変な誤解を生みかねないww

しかし・・・・
6位ドギー
7位pさん
8位いっくん
ウマイ事挟んだねーwwwwwww

7位がpさんなら納得ですわw
討伐レースにも尽力されたし、本気でイベント取りにきてたらおそらく1位だったかも?

つか、名駿さんが5位入賞でドギマギしてましたが、いいじゃない^^
それだけ力付けたんだから、実力で勝ち取った5位ですよ!
後半ウチのが力一杯失速してなければ逆転はあったかと思いますが、ウチはウチで精一杯頑張ったしね^^

ウチにとって嬉しかったのがこちら・・・
2016y03m21d_143503516_20160321151203ad8.jpg










間違ったw


2016y03m27d_115025501.jpg
各項目で単独1位はこれだけですが、何にせよ単独1位ってのが本当に嬉しいです!
最終段階で自分で計算してたりしましたが、まさか1位とは思いませんでしたからね^^;
今日の時点でウチの分はトレードも完了したのかな?
覚えの無いカードがたくさんあって、何や??(´д` ) って思いましたが、色々入賞してたみたいですw
2016y03m27d_115949332.jpg 2016y03m27d_115917170.jpg

2016y03m27d_115901198.jpg
なんであるんだろ??って本気で悩んだw


総合6位とその他でこんだけ貰えりゃ万々歳す!☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

改めて、いっくん・名駿さんのお二人には感謝申し上げると共に、pさん(討伐レースで尽力)・331さん(イベントフリレで尽力)にも厚くお礼を申し上げます。
後、各サーバーからいらっしゃった方々にも、お礼を言わなければなりません。
もちろんアスコットの同士達にもね^^
主催サイドは色々反省点もあったと聞いてますが、そんなもんはしょうがないす!
100%全員が満足いくイベントなんて不可能ですから!!


皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!!


②ホワイトデーイベント終了。
最終的に得た物は相当大きかったw
7Daysのトウメイとシーザリオは両方合わせて20枚以上。(数え切れんw
その助手がもたらした物は・・・
2016y03m27d_121734490.jpg 2016y03m27d_121712864.jpg 2016y03m27d_121705756.jpg 2016y03m27d_121655521.jpg



その他、距離相馬眼・ダート重鉄・トウメイ&シーザリオ(SR)含む高助手・ローヤルゼリーは数知れずw
キリンと新功労馬は初めて手にしたカードですし^^;
今回はフリレ完全スルーで、こんだけの物が手に入れば鼻血もんです( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ
蹄鉄にしてもダート重鉄がチョイスされてた所が笑いが止まらんw
距離相馬眼にしても30枚超えという感じで、当分千夏さんに怒られなくて済みそうです。

いやぁホワイトデーイベント・・・・

マンセーヾ( ̄∇ ̄=ノ


③レースポイントバトル終了。
まず結果から。
2016y03m27d_123415335.jpg
なんとまぁこちらも6位(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)ブッw
つか狙った訳でもなんでもなく、出走数が物を言った感じです。
でもこのイベントでTOP10に入ったのは初めてじゃないかなー( ̄ー ̄)
2016y03m27d_123514031.jpg
こんなの頂きましたが、ウチじゃ用無しすねw
枠に余裕があったら、即日繁殖でも試してみるかって程度ですね。
ん?売るという手もあるなw(・∀・)

それにしてもpさん・・・・
2016y03m27d_125230825.jpg
としか言いようが無い件w


④ひさみんさん競伝復帰。
えー、古くからアスコットに折られる肩はご存知でhh・・・・・・・・・・・なんちゅう変換しよんねんw

もといw

古くからアスコットに居られる方はご存知でしょうが、ひさみん&アップルパイさんが復帰なさいました!
2016y03m27d_125503723.jpg
垢名はご覧の通りです^^
その昔フリレでは本当にお世話になってました!
光栄にも我が卑猥エンタープライズへようこそおかえりなさい!
ただ、以前のような緑チャットとかフリレでヒワイヒワイなんて事もなくなりました^^;
ご自分のペースで楽しんでください!
最初の内は大変でしょうから何でもフォローしますよー・・・・と言ってもキャラ的に「あれ欲しい、これ欲しい」言う人じゃないので何かしら勝手に送りつけようw
今はアビ付け&限界突破が必須な時代となってますが、ウチも詳しくないので助言はいっくんに聞いてくださいww


⑤その他厩舎ネタ。
ドギーヘーデルが2歳砂重賞初戦のエーデルワイス賞を制覇。
10-13の生粋の短距離馬なので最初から狙ってました。
馬名もエーデルにしようかと思ったら「使われてます」言われたww
パラもほぼ完成してたので勝つ自信はありましたが331さんが居たので少し不安になったけど勝ててヨカッタです。
とりあえず距離適正がこんななので、ここ勝ったらほぼ終了ですね^^;

ピィハンターは南部杯4着。
タイム的には差は無いと思うんですがねぇ・・・
やっぱ補正だなw
ほんと厄介なシステムだわ( ` 3 ´ )チッ

明日はJBCSにメタボヤンが出ますが前走4着・・・・
あかんかなー・・・・
ピィちゃんと時計自体は遜色無いので頑張ってほしいんだけどね^^;

あー!そういえば・・・・
今年は聖戦に出せる馬居ねぇwwwwwwwwwww

悔しいな(◞‸◟)

入着くらいできるかなー・・・・って馬も見当たらないw来Sがんばろうww

そうか・・・オオクワ手に入ったから初めてオオクワ&コクワで生産出来る!
ん?キリンもいるぞ!効果知らんwwwwwww

・・・・・・


飼育してると調教効果が上昇?・・・・・入厩してる馬がプチシンザン付けてるようなもんか??
生産には関係無さそうだなw

進行老婆・・・・・・ちょw変換マテwwwwwww
新功労馬も役に立つか・・・・
そういや辞典もガイドもあるし来期の生産は楽しみだ!


よし野球見ようw

今、会社の事務所ですが何か?(○´艸`)


  • 競伝を懐かしんでみたw

皆様こんにちは(・o・)ノ

3連休最後の日ですが皆様イカがお過ごしでしょうか?
ウチはハイ、仕事です。
2月に17日も休んでやったので、しょうがなく出勤してあげてますw
まぁどの業界も3月は忙しいからね。
しかし事故の多さが気になりますねぇ・・・
先日の山陽道のトンネル火災みたいな大きいのから、単独でガードレールに突っ込んでる小さいのまで入れると相当多い気がします。
関西地区では特に中国道の宝塚付近は厄介な渋滞多発地域です。
連休になると100%と言っていいほど事故ってます。
事故の無い自然渋滞なら我慢できるんですが、事故っての渋滞はそら酷いw
ウチらも気を引き締めんとイカンですなー。


さて、競伝。
ホワイトデーイベントに続きましてと言うか重複して始まったポイントバトルですが、相変わらずpさん・・・・ヤリスギw
ウチは気にせずやってるのでpさんの10分の1くらいしかポイントおませんwww
ホイワイトデーの方は陽気な助手達が毎日色々持ってきます。
トウメイ&シーザリオ7Daysも期限切れの日に何枚か出て、今日の時点で両垢合わせて10枚はくっついてます。
でも、コクワさんは見かけなくなりましたねw
高値で売れそうな物といえば、高助手と騎手くらいでしょうか・・・・結構出ますw
ま、そんなこんなで競伝を楽しんでおりますが・・・・・

ここで本題。

【競伝を懐かしむ】ですw

いや、なんとなくなんですが見てみたんですよ。

馬主会BBS

えぇ・・・ひっくり返して見てみたらおもろいのなんのってw
しかし今でこそ種付け留学なんかも受け入れてるので、あれ見られたらと思うとゾッとしますな((((;゚Д゚))))
一部、支障ない範囲で紹介すると・・・
2016y03m21d_141321324.jpg
これは懐かしい七福神イベントのときですねw
2016y03m21d_141542958.jpg 2016y03m21d_141546388.jpg 2016y03m21d_141550348.jpg 2016y03m21d_141553308.jpg 2016y03m21d_141556558.jpg 2016y03m21d_141559068.jpg 2016y03m21d_141603248.jpg






2008年とか・・・いやぁ懐かしいですねw

他にも色々載せたくてしょうがないのありますが、いかんせん卑猥過ぎるww
なんせ卑猥エンタープライズの温床ですから仕方ないか。

代わりに昔のイベントカードで懐かしむ・・・

柏木編
熱い視線がキモイw
2016y03m21d_143512996.jpg 2016y03m21d_143554046.jpg 2016y03m21d_143739996.jpg 2016y03m21d_143833166.jpg 2016y03m21d_143503516_20160321151203ad8.jpg




類似編w1番右のは今年のやつです。
団子の絵なんて同じジャネ?
2016y03m21d_143941936.jpg 2016y03m21d_143945216.jpg 2016y03m21d_144607626.jpg 2016y03m21d_145042291.jpg



競伝メモリアル編
2016y03m21d_143453376.jpg 2016y03m21d_144329866.jpg 2016y03m21d_144346216.jpg 2016y03m21d_144412356.jpg 2016y03m21d_144544646.jpg




この手のカードは7Sまで。
つか6周年のが見当たらんのですがウチが入手できなかっただけでしょうかw

何だか解からない物編
2016y03m21d_143539226.jpg 2016y03m21d_143658386.jpg 2016y03m21d_143821856.jpg 2016y03m21d_144013266.jpg



うん、わからんww

と、こんな感じで競伝の歴史を振り返ってみました。
まだまだ無数に素材はあるけどメンドイのでこれくらいにしといてやろうw

いやぁ画像張るだけで楽チンでしたw

PS:驚愕のBBSを見たいというあなたへ最後のプレゼント。
2016y03m21d_150954202.jpg








  • 団子祭り

皆様こんにちは(・o・)ノ

今日も小春日和でしたが、陽の差し込む車内は夏のようでした。
今年初のエアコン入れたったww
そんな中、いっくんの淫フルも徐々に回復とかでホッとしています。

さてさてホワイトデーイベントでの団子さん。
あまりにもロールケーキとのバランスが悪いですね。
まぁフリレには参加してないので大きな声では言えませんが、もうちょいバランスをとってほしいかな・・・
前回、団子が溢れそうになったので足りないロールケーキをマーケットで買って99枚×2を交換しました。
んで余った分の半分をドギマン垢に分けて増える分に対処してたんですが、確認したところ・・・

ドギー垢 団子76枚 ケーキ16枚
ドギマン垢 団子83枚 ケーキ10枚

ほぼ育成垢のドギマンの方が若干多い団子さんw

つか1日3枚~10枚のロールケーキが完全に追いつかん!
こんだけ差が付くとフリレ参加したって無理じゃね?

まぁ99枚の分を交換したとて、たいした物じゃないからスルーでいいかw
今マーケットの相場見たら団子1枚750万でした (*´ 艸`*)
ちなみにロールケーキは3700万w
数合わせで買い足すと60億くらい必要か・・・・モウイイヤ( ̄‥ ̄)=3 フン

でもあれだ・・・
7日間のトウメイとシーザリオはお得感満載w
コクワこそ初日と次の日の2枚ですが、距離相馬眼が増える増えるwwww
両垢で14枚付けてますが、上の他にローヤルゼリー・トウメイ(SR)・シーザリオ(SR)なんかも出まくり千代子ですw
これこそマーケットで買って入手したもの売ったら儲かるかも。


あとは、なんだ・・・・
ポイントバトルかw
これは毎回スルーなのでどうでもいいすw

あ、前記事は内容が内容だけに沢山コメント付きまして嬉しく思ってます。
ありがとうございます^^

  • ブログとは何ぞや?

皆様こんにちは(・o・)ノ

競伝内でもウチの会社内でも淫フルエンザが猛威をふるってますね。
知ってるだけで、いっくんとはちさん。
会社内では3名ほどがかかってますねー。
ウチは産まれてこの方かかった事ないんですがw
かかっちゃった人はお大事にしてください。


さて馬。
とりあえずネタが無いのでホワイトデーイベントの状況を・・・

団子まみれですねw

カンストしそうになったので適当に交換しようと思ったらロールケーキ足らんしw
何枚かマーッケットで買って交換しました。

しかし噂は本当のようですね・・・
【プレミア会員は出やすい】
7日間のトウメイは2垢合わせて7枚、シーザリオは2枚。
はぃ、調教だけですw
団子は2垢共溢れそうになったので180枚以上ww
しかし今回、交換できる物はたいした事ないのでもういいかな。

あ、タイトル忘れるとこでしたw

えー「ブログとは何ぞや?」という事ですが、喜寿イベント開始以降でしょうかね・・・
昔のように競伝関連のブログを読むようになりました。
人それぞれ個性が出ててとてもおもしろいし、為になる事も沢山あります。
ウチのブログもうpした日はだいたい40~50の閲覧があります。
コメントは入らない日もありますが、だいたい1人か2人は反応していただいてますね^^
ウチにとってブログというのは、【交流】の一言。
まぁ、娘の事やら馬と関係無い記事も多々有りますが、それにしか反応しない人もいますしねw
夜にINしなくなってチャットなんかもしなくなっちゃったから、コメントのやりとりが唯一の交流になってるんですね。

だいたい仲のいい人は読んでくれてるみたいなので、何か伝えたい事や発信したいことがあれば書くようにしてますし、それに対してコメントが来ると会話してるような気になりますしね。

チャットメインでこのゲームやってた頃からすれば楽しさは半減し、尚且つブログも滞ってた時期は全然おもしろくなかった。
それが喜寿イベントの効果は絶大でした。
イベントきっかけで本格的に再開した当ブログですが、大感謝BOXなる運営様の後押しもありましたしね。

ま、そんな訳で今後もウチのブログは続いて行きます。

読んでくださってる皆様ありがとうございます^^







  • 喜寿イベント感想&超反省会

皆様こんにちは(・o・)ノ

関西地方は先週末の春を通り越した陽気から一変、一昨日くらいから極寒の冬へと変化しました。
皆様イカがお過ごしでしょう?
インフルエンザも流行ってるみたいですのでお気をつけください。


さて競伝。

77Sから始まった喜寿イベントも先日の80S6月4週をもちまして無事に終了致しました。
ユーザー運営のいっくんと名駿司さん、本当にお疲れ様でございました。
フリレくらいなら協力できると思ってましたが、結局何も出来ず終いで申し訳なく思ってます・・・
復帰早々に多くのイベントフリレを実施して下さった331さんにも感謝致します。
後は、討伐レースやらで力を費やしたpさんにも感謝しなきゃだし、各鯖から集結した神様達の存在感はどえらい物がありました。

まず感想から。
今までアスコットでも色んなイベントがありましたがこれほどまでに長く、厳しく、深いイベントは無かったでしょう。
各鯖の神々も集い、とても刺激のあるイベントだったと思います。
ウチも昔はチャット・フリレなどで交流主体の姿勢を保ってましたが、結婚・ラン誕生・勤務時間の変更など色々ありまして、今回のイベントに関して何1つ役立つ事が出来ませんでした。
今回イベント運営に携わった二人とは、昔から交流があり仲良くさせてもらってますが、こういう時に役立てなくて本当に情けなく思ってます。
名駿さんの人柄の良さと、いっくんの緻密な頭脳が融合しとても素晴らしい企画になったと思ってます。
今後100周年イベントとかの話も出てますが、その時はウチも何かの形で運営チームに携わっていけたらいいなと思います。

さて参加馬の成績を振り返りましょう。
2016y03m12d_132141798.jpg
2016y03m12d_132158498.jpg
2016y03m12d_132232273.jpg

31戦 9勝
主な勝鞍
GⅠ 79S安田記念
GⅢ 79S・80S根岸ステークス


初出走
77S6月4週 函館 2歳新馬ダート1000m  4着

はい適正外ですw
2歳での出走は2戦目を除いて全て適正外での出走でした。
理由は、父ドロダンゴの成長型が超早熟だった為か区間賞での指名を受けた事。
やんちゃだったのでガンガン勝って稼ぐ訳にもいかず、とりあえず出しときゃ何とかなるだろうと・・・
まぁ大間違いでしたねww
結局上位に絡む事なく77Sを終える・・・

77S9月3週に思いもよらぬ近況メールに怯える。
稍晩成にも関わらず【徐々に】なりましたw
これには正直ビビリましたが、実際は今でもピークでピンピンしてます。

78Sに入り、貧弱なパラの限界突破とアビ付けに専念する。
その甲斐あってSSSのゲートを除く全てのパラがSS全壁になるw
条件戦を3連勝して挑んだ南部杯では1.34.0を出すも4着に沈む。
続く武蔵野Sでも1.34.1で2着。
初OPを勝利したのが、京成杯オータムリーフ。
次走に挑んだ兵庫GTでも2着と重賞勝ちきれず78Sを終える。

79S一気にGⅠフェブラリーSに出走。
重馬場1.32.9を叩き出すもクビ差の2着・・・
その後ポイント稼ぎのためドバイ~チャンピョンズマイルへ行くも見せ場無く終わるw
次走ダメ元で出した安田記念をまさかの勝利。
馬主的には、まさかこれが最初で最後のGⅠになるとは思っても無かった・・・・
次に出したプロキオンSでは5着、続く海外遠征2レースも10着・11着と踏んだり蹴ったりw
しかし、南部杯3着して補正を取り戻しイケル!と思ったJBCSでは同タイムの2着・・・
正直んー・・・って感じでしたw
12月に入り芝OPを快勝したものの、兵庫GTでは4着。
ここで79S終了。

いよいよ最終の80Sに入り、最初に選んだレースが昨年勝っている根岸S。
ここは、pさん居たものの他の神達が不在で運が良かったのか勝利。
そして満を持して挑んだフェブラリーS。
1番人気でしたが、まさかの7着。
この補正抜けが全てでしたね。。。。
ダービー卿6着、柏木君投入のかしわ記念は8着、安田記念は11着とグダグダでしたw
イベント期間最終出走となる3歳上OPは68kgを背負いなんとか3着。

と、こんな具合でイベントを終えました。

最終区間では区間賞の指名受けてた訳で自分でもがんばるつもりだったんですが、へなちょこな成績で終わってしまい申し訳ないです。

ここまで通して見ると、GⅠ1つ勝ったし根岸も連覇したのでおkでしょうか。
満足行くとまでは言えませんが、まずまず良かったと思います。

ピィハンターはまだまだ元気なので、今後も頑張って出走させます。
とりあえずはエルムSからですが、ここはウルトラタフデントを持った馬が出てきそうなので補正維持を目標に頑張りたいです。


以上、喜寿イベントの感想&反省でした。


イベントに関わった全ての皆様と競伝運営チームに感謝致します。

ありがとうございました。





  • お披露目

皆様こんにちは(・o・)ノ

何という事でしょう・・・
安田記念11着に沈みまたもやマイナスを頂いてしまったピィハンター君w
ヤケクソで討伐レースの宝塚にでもブッ込んやろうかと思いましたが、最後くらいは勝って終わりたいので、いくつかあったOPの中から斤量68kgで出れるのを選んで登録しました。
そんな訳で明日6月4週に卒業します!
なんとか勝って昨日のマイナスを消してほしいもんですね。

もう最後ということでパラをお披露目です。
2016y03m08d_141905982.jpg
2016y03m08d_141911928.jpg

産まれた時の姿はこちら。
2015y10m09d_144736214.jpg
こんな見にくい画像しか残ってなかったw

しかしまぁ剥けましたねww
こんなパラでもSS全壁まではいけるってのも、このイベントのおかげで知りましたし^^;
おまけに安田記念まで勝っちまうんだから、併せ漬けも捨てたもんじゃないすね。
ただ、この馬に何枚カードぶち込んだ事でしょう・・・
限界突破・疲労制御・種牡馬カード・千夏ブレンド・芝重鉄・砂重鉄・ガルシアさん等々w
合わせると100枚以上は使ってるでしょうねw
でも色々と勉強になったイベントだと思います。
イベント終わってからでも、ゆっくり感想を述べたいと思います。

明日は頑張ってこい!
  • よっこらしょ

皆様こんにちは(・o・)ノ

今日の関西地方は春満開の陽気になってますね。
大阪でも現在気温は20℃になっていますw
しかし来週中頃くらいから、また冷え込むそうです。
花粉も酷いし、体調管理も難しいですね^^;

さて馬伝。
今日は時間があったので重い腰を上げ調べてみました。
ずーーーーーと前からしないとアカンと思ってた事・・・
ドギー厩舎ダート重賞の記録ですw
ウチの夢は3冠馬でもなく、グランドスラムでもありません。
そうです・・・
ダート重賞完全制覇!なのですw

とりあえず、勝った重賞はその都度記録はしてるんですが、纏めた事がないので慣れないエクセルなんか使ってみた。
2016y03m06d_121201643.jpg

赤文字表記は勝ったレースです。

まぁ、馬主もビックリw
結構勝ってるもんですね^^;
GⅡ・GⅢに限って言えば完全制覇まで後2つww

問題はGⅠなんですが・・・

川崎記念・ドバイWC・東京大賞典については距離苦手では無いんですがねぇ^^;
自分なりに分析してみると、ドバイに関しては元々海外好きじゃないので遠征自体少ない。
東京大賞典と川崎記念は出走が少ないかな?
同じ馬で行くにはしんどいし、11月~12月と重賞が多くて他に気を取られがちなんでしょうかねぇ。(全日本あるしw

GⅡの東京盃は元々1200って苦手なんすw
とか言ってドバイGSも勝ってるし、東京スプリントなんて5勝してますww
ちょうど今Sの新馬に・・・
2016y03m06d_131215448.jpg 2016y03m06d_131430569.jpg

こんな2頭がいますので狙っていこうかなと思います。

GⅢのレパードSは中々難しいんですよね。
3歳限定ってのがネックになってると思いますが1800mは得意とする距離なので、意外と早い段階でクリア出来るでしょうかね。
つか、レパードSって昔無かったですよね?
いつ頃出てきたのか覚えてませんが、これも理由の1つかと・・・

そうそう、昔無かったで思い出したけど、逆に無くなったレースが多くありますよね。
JCダートは記憶に新しいですが、昔は2100mだったんですよねw
調べてみたら、32Sから1800mに変わってました。
そして今はレース名変更で「チャンピョンズカップ」ですね。

ついでなので無くなったレースも調べてみました。
ダービーGP(GⅠ)
2016y03m06d_132414767.jpg
今となっては入手不可能なカップですw

中長の重賞として有名だった、オグリキャップ記念とかもありました。
ウチ昔は中長の馬が多くて、オグリで会いましょうwとか言われてましたねーww

後は・・・
名古屋優駿(1900m)
さくらんぼ記念(1800m)
サラブレッドチャレンジC(2000m)
とちぎマロニエ(1800m)
グランシャリオ(1800m)

芝は調べてないのでシリマセンw

色々あるもんですねーw
はぃ、無くなったレースに関しては1度も勝ってませんw
なんせ若かりし頃なので。

無くなったレースはどうしようもないので割り引いて貰って、完全制覇まで残り7レースとなってます。
何とか頑張っていきましょうかね^^



  • 困ったw

皆様こんにちは(・o・)ノ

まず昨日の記事より。
そもそもいつまでのイベントなのか覚えてない件 ( ゚,_ ゝ゚)ップ
2016y03m05d_133801005.jpg
今日の出走で終わりやんw
昨日の分頂いて今の在庫が38枚。
あと39枚で77枚に到達ですがどうでしょうかね・・・ムリポw
昨日調べて大量出走すりゃよかったかな。
ま、いいけどw


さて、プリークネスですが結果は4着。
2番人気だったので、ちょびっとは期待したんですがね^^;
2000mは走れないので、JDDは無理。
忙しいけど、ユニコーンSくらいでしょうかね。


喜寿馬ピィハンターは予定通り安田記念へ。
いつもどおりガルシアさんを付けようかと思ったら、在庫無しw
マーケットへお買い物ですε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

|出口| λ............トボトボ

2016y03m05d_132305308.jpg

お金無いやんww

ドギマンから20億かっぱらって一時的に凌ぎましたが、ドギマンの方も相当金欠でしたわwwww
慌てて、マーケットへ色々な物を売りに出しました。
全部売れると300億くらいにはなりますが、どうでしょう^^;
せめて50億くらいは無いと落ち着かんので売れてホシーノ!


あ、最後に・・・
331さんが、5月1週鳥の日に青葉賞と兵庫CSを同時に制覇しましたね^^
復帰から2Sも経ってないのに、さすがですね!
おめでとうって言葉はGⅠ制覇まで取っておきますが、ささやかなお祝いトレード送りましたので騎手の育成にお役立てください^^ノ
  • やけくそw

皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日は雛祭りでしたが、特に何もやってませんw
ランは必至に「あかりを点けましょもんもりに~」と歌ってましたwww
もんもりって何でしょうか・・・


さ、そんな訳で馬ですが・・・
喜寿イベ馬ピィハンターですが、やらかしましたねぇ( ̄_ ̄|||)
ここぞという時にマイナスを踏むという、「超不運」アビ発動w
討伐は成功したので、相殺すると20pはゲットしたわけですが、何ともねw
最後は昨S奇跡的に勝った安田で散りますかね^^;

そしてもう一つ、激烈に不運なことがありました。
2016y03m04d_145922071.jpg
2016y03m04d_145917751.jpg
2016y03m04d_145910157.jpg
2016y03m04d_145907192.jpg
2016y03m04d_145903646.jpg
2016y03m04d_145859031.jpg
3月2日時点で手持ちのフェブラリーカップは97枚でした・・・
上のを全部合わせると46枚。

はい・・・

44枚が消えましたw

これやっぱり仕組みがワカランです(ノ´Д`)

2016y03m04d_150555841.jpg
一応これは頂きましたが何とも言えん気持ちです。。。

今日も16枚ゲットしたので、次はワンランク下のやつを交換していこうかな?と思ってますが、そもそもいつまでのイベントなのか覚えてない件 ( ゚,_ ゝ゚)ップ

まぁそんなこんなで完全にヤケクソですわなw


気を取り直して・・
今日はプリークネスがありますね。
2016y03m04d_151145942.jpg
ウチは2番人気ですがどうでしょうねー
全日本3着の後ビッチリ剥いて、ここに合わせてきましたが・・・
1番上に印ないねw
まぁ勝てっこなさそうですが、変な負け方だけはしないで下さい。

あ、そういえば・・・
この間行われたチャンピョンズマイルなんですが・・・・
2016y03m04d_151605045.jpg
ご覧の通りユーザー最下位です。
これって確実にアビ消えるんでは?
と思ってたんですが・・・
2016y03m04d_151851975.jpg2016y03m04d_151858439.jpg

消えてるフォーム×はだいぶ前に消えた物です。
いや、何消えるか心配だったんですが、こんな事も有りなんですね^^

という訳で新種牡馬制度とか意味のわからん難しい事が増える毎日ですが、適当に頑張っていきましょう。
  • 失敗しまくり千代子w

皆様こんにちは(・o・)ノ

今日アスコットは鳥の日。
いわゆるチキンデーですw
出来が良い年は、ケンタッキー・かしわ・かきつばた・兵庫CSの4つに出てるんですが、今年はいかんせんw
またそのうち、68Sの奇跡でも起こしたいもんですね(`・ω・´)b

さて、ピィハンターさんですが、本日のかしわ記念でようやく2016y03m02d_145203779.jpg柏木君を投入。
しかし、まぁしくじりましたw
ダービー卿から菊花OP挟むつもりで登録してたんですが、翌日見たら体重プラス2kgにwwwww
(゚д゚)ハァ?と思って見てみると・・・
他のレース模索する時に外して、再登録していないというwwwwww
凡ミスですわ( ̄‥ ̄)=3 フン
しかしまぁ調子もギリでMAXを保ったまま迎えることができました。
2016y03m02d_144329248.jpg
メンテなので画像は、喜寿イベブログからパクリましたw
菊花OPで補正戻すつもりが、こんなことになりまして・・・
単勝10.1倍の10番人気ぽいですね(´ q `)
しかししかし!
討伐対象のサミラマクトゥームは10.3倍でした!
かしわも上位入着したいけど、目標にしてたのは【討伐成功&かしわ記念勝利】だったんですよねー^^;
レースには勝てなくても、討伐だけは達成したいですね!

次走は安田記念かなーと思ってます。
柏木君の使用は安田にしようかとも思ったけど、やっぱり砂で使いたいwと言う意味のワカラン理由でこっちへww

実際、どこが使い所だったんでしょうねー。
海外は結局3着(22p)が最高でしたし、安田記念(22p)なんてまさか勝つと思ってないしw
残りの海外は着外で意味プーだしね・・・
かしわ負けちゃうと、上のどっちかが正解って事になりますね。
とにかく使っちゃったんで、せめて3着には来てほしいなー( ̄人 ̄)

-天気予報コム- -FC2-